ドラえもん のび太の新魔界大冒険~七人の魔法使いと剣戟の英雄
作者:幻想英雄

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

宇宙戦争  2020年09月14日(月) 16:50 (Good:1Bad:0) 4話 報告

まあ、のび太はアーチャー(弓兵)よりガンナー(銃士)の適性の方が強い気がしますけどね。

-追記-

それとこれは個人的な意見なんですが、台本形式にしてしまうと、どうしても読むのに盛り上がらないんんですよね。台詞の上の部分に書かれた各キャラの名前を消せばもっと良くなると思います。


猿野ただすみ  2020年09月12日(土) 19:29 (Good:2Bad:0) 2話 報告

そうかぁ。紅茶とは違うけど、のび太にはアーチャーの適性があったっけ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み