史上最強のRTA ~梁山泊入門禁止縛り~
作者:(´・ω・`)ガンオン修行僧

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ピナ  2021年11月06日(土) 15:45 (Good:5Bad:0) 16話 報告

覚えてるぜ。
けど、念のため1話から読み直しておこう・・・。


マジカル☆八極拳  2021年10月17日(日) 04:14 (Good:0Bad:0) 16話 報告

次失踪したらやみんちゅの技実験体か梁山泊強制入門ね(生きとったんかわれぇ!)

久しぶりにこのRTA見れるのうれちい……嬉しい……


Koko HAL  2021年10月09日(土) 10:56 (Good:0Bad:0) 16話 報告

お前の小説を待ってたんだよ!

失踪したら梁山泊で修行させる


卵掛けられたご飯  2021年10月03日(日) 19:45 (Good:0Bad:0) 16話 報告

同格やレベルが近い相手との連戦は一撃必殺のホモ君にとっては苦手な部類だし、とどめに相手は格上殺しのケンちゃんだから仕方無いね。
弟子殺しに来るとかお前蛮刀使いと同じレベルのプライドしか持ってないんか!


トリック  2021年10月02日(土) 22:20 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新お疲れ様です。待ってました。

弟子くんでも、努力の天才たるケンイチくんには勝てなかったか。 さすがに史上最強の弟子なだけはある。
でもケンイチくんでも弟子くんの勘違いには気づけなかった。


カロン  2021年10月01日(金) 07:59 (Good:0Bad:0) 16話 報告

いつの間にか更新されとるやんけ!
正直諦めかけてたけどそれでも待っとったで!

またかわいい雷雉ちゃんが見れる、と思ったらいきなり登場してくれて大歓喜。

次回も首長くして待っとるで。


胡太郎  2021年09月30日(木) 12:39 (Good:3Bad:0) 16話 報告

生きとったんかワレ!(歓喜)


おーーーかかかか  2021年09月28日(火) 23:30 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新ありがとうございます。
長らく更新されてなかったので、エタッてしまったか不安でした。
殺人拳サイドの話は読んでいて楽しいですね。
次回の更新も楽しみにお待ちしております。


ラムサルゴン  2021年09月28日(火) 19:17 (Good:1Bad:0) 16話 報告

原作を知るきっかけになったのに失踪してて悲しんでたら復活しとるやんけワレェ!無理しなくていいのでちょっとずつ更新お願いします


KINGもけもけ  2021年09月27日(月) 21:41 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新お待ちしておりました!
やっぱりホモ君は凶星の下に産まれた存在なんやなって



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み