ドリフ・ザ・ゲート
作者:仮面ライダーハードエボル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

短号司令官  2023年02月26日(日) 00:01 (Good:1Bad:0) 2話 報告

山口少将は海自に発見されて飛龍を現代にどうにか持って帰って近代化改修そして無双
早く再開してください


タブレットの虫  2022年09月04日(日) 01:25 (Good:1Bad:0) 2話 報告

早く新作を出してほしいです。お願いします。


herehere  2021年04月21日(水) 07:05 (Good:4Bad:0) 2話 報告

続きが気になります
是非更新を再開して下さい


エターナルドーパント  2021年01月11日(月) 18:30 (Good:1Bad:0) 2話 報告

おーっとサンちゃんもいるわねぇ


とりゅふ  2020年12月14日(月) 20:20 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これからの展開に期待して続き楽しみにしてるゾ~

返信:仮面ライダーハードエボル 2020年12月14日(月) 20:28

ありがとうございます


狂太  2020年09月27日(日) 10:01 (Good:1Bad:0) 2話 報告

自衛隊に入るという菅野の決意はいいけど、大戦当時から転移して来た人間となれば、
話を聞きたい人間やら、日本へ連れて来いという声が続出するんだろうなあ。
「戦争状態の特地に、貴重な生き証人を置いておけるか!」となるか、
「混乱を避ける為には、むしろ出入りの管理が厳しい特地に居させた方が良い」となるか。

お、あの怪人も居るんだ。

返信:仮面ライダーハードエボル 2020年09月27日(日) 12:01

その辺も追々書いていきます


暢気者  2020年09月23日(水) 16:06 (Good:0Bad:0) 2話 報告

お気に入り、登録せずにいられない! (某県の方言で『こんにちは』の意味)

/(^o^)\ナンテコッタイ。デストロイヤーのあの人が来ちゃった!(ドリフと日本にとってまだましな部類)

あのオカマさんまでいるみたいだし。

つかこれ、源平のゴルゴやら五十路魔王やら妖怪首置いてけ来たらどーすんのコレ!? WWW

エライことなっちゃうよWWW こん後どーなんの!?

ドリフの新刊いつやろか(某県の方言で『さようなら』の意味)

返信:仮面ライダーハードエボル 2020年09月23日(水) 16:42

いつ頃出るんですかね…新刊…?


黒鷹商業組合  2020年09月17日(木) 15:47 (Good:0Bad:0) 2話 報告

菅野さん日本に来たらやっぱり靖国に行ったり、子孫や戦友に会いにいくだろうか?
感想みて廃棄物の登場無しとあったので残念。自衛隊VS廃棄物VSドリフの戦い見たかった。割と黒王やちょび髭国父さまとか知った時が気になる。

返信:仮面ライダーハードエボル 2020年09月17日(木) 16:01

廃棄物はほんとに出せないんです!



出してしまったらこの物語が滅茶苦茶になるんです!






素人小説書き  2020年09月16日(水) 17:37 (Good:0Bad:0) 2話 報告

すぐに新しいの来て読んだぞ、信長出たら多分カオスなことになるかな?(予感)
あと、体に気をつけて続きを出せ。

返信:仮面ライダーハードエボル 2020年09月16日(水) 17:47

返信有難うございます


体も壊さないようにがんばります


鳩13  2020年09月15日(火) 11:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

…廃棄物なしか。
まぁ廃棄物のジャンヌやアナスタシアとかがいたら教会やフランス政府やロシア政府が大パニック起こしそうだからなぁ。

返信:仮面ライダーハードエボル 2020年09月15日(火) 12:09

廃棄物を出してしまうと、超能力の説明がつきませんので



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み