ガンプラゲーミングお嬢様
作者:龍流

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

極東産まれリンクス  2020年11月06日(金) 10:38 (Good:1Bad:0) 1話 報告

チャンプの目がキラキラしてるなか他のメンバー困惑してそう

返信:龍流 2021年11月17日(水) 02:00

チャンプの目だけがおそらく異様に輝いている。AGEガチ勢


栗栖鱒釣  2020年09月22日(火) 14:08 (Good:1Bad:0) 1話 報告

第七機甲師団とのバトルに機体色変えたのがアヴァロン側で参戦していたけど、このあと所属することになるのかな?

返信:龍流 2020年09月26日(土) 16:04

す、するどい……!
アニメで観た時は目を疑いました


てんびん座  2020年09月19日(土) 11:24 (Good:3Bad:0) 1話 報告

>> キョウヤは、憧れと羨望に満ちた眼差しで、漆黒の闇を切り裂く黄金の流星の名を、口にする。

グルドリンを前にしてこの美的センス。
このチャンピオン、さてはヴェイガンだな?

返信:龍流 2020年09月26日(土) 16:03

グルドリンはヴェイガンの美的センスに当てはめるとめちゃくちゃきれいな形してるらしいですからね……


さんがん  2020年09月18日(金) 07:42 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ガノタ知識が素直に面白いです。

返信:龍流 2020年09月26日(土) 16:03

ありがとうございます。そう言ってもらえるとオタク冥利に尽きます


きょうこ  2020年09月17日(木) 12:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これは真のガノタにしか書けない話ですね!!
そして、これは真の陰キャにしか書けない話ですね!!!

返信:龍流 2020年09月26日(土) 16:02

感想ありがとうございます
べ、べつに作者は陰キャでもガノタでもねーし!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み