TS転生さやかちゃん!!!
作者:21号

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

abcd( ̄  ̄)  2022年12月04日(日) 09:13 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白いです
頼むから更新してくれー!
エタらないでー!!!


知らない誰か  2021年11月10日(水) 21:46 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ホムホム曰くサヤカが魔法少女の真実を知る引き金になる事が多いらしいけど今回のサヤカネキはメンタルがつよつよだからrta走者ちゃん(未完走)が来ると対応に困りそうですねw


エターナルドーパント  2021年10月26日(火) 22:39 (Good:1Bad:0) 5話 報告

杏子と合体技でアンデルセン神父の爆導鎖とかやりそう


作者2  2021年01月11日(月) 07:48 (Good:0Bad:0) 5話 報告

いずれ〝ほむほむ〟と〝まどっち〟を巡って三角関係になるんですね分かります。

そして〝ほむほむ〟も次第に口説き落とされるまでがセットと⋯⋯。

てかマミッチと関わるって事は、何れにせよ〝きょうこっち〟とも関わる事に⋯⋯。


サクライダー  2020年12月03日(木) 17:32 (Good:0Bad:0) 5話 報告

続きが気になります
次回も楽しみにしています。


シュペルター  2020年10月03日(土) 09:38 (Good:0Bad:0) 5話 報告

仲間が増えるよ!やったねさやかちゃん!
マミさんは豆腐メンタルを脱却できれば魔女の真相を知っても錯乱しなくなるし強いから頼りになるね!(ポータブル脳)

…救済の魔女がログインする確率が増えた気がするのは気のせいですかね?

返信:21号 2020年10月06日(火) 06:16

感想ありがとう!
マミさん唯一の弱点は豆腐メンタルだってそれ一
ケアさえ成功すりゃこっちのもんだぜ!

(まどか山の結界で監禁エンドの可能性が)濃いすか?


knt-E  2020年09月29日(火) 20:08 (Good:0Bad:0) 5話 報告

先輩で後輩で後輩で先輩!?アタマおかしくなりますねぇ(ならない

癒しの願いによって魔法少女になったため、回復力に優れている…?
原作通りの設定なのですが、これだと事故で死にかけ状態で契約したマミ(全ルート)、車に轢かれた黒猫のエイミーを助けるために契約したまどか(初期)の二人も回復力に優れているのでは?と毎回思う

返信:21号 2020年09月30日(水) 02:55

感想ありがとう!
どんどんアタマおかしくしていけ(いかない

まどかはポータブル版だと回復魔法とか使うらしいっすよ
時間軸変わるたびに固有魔法変わるまどかさんは正直考えるだけ無駄感ありますあります
マミさんが命を繋ぎ止めるでリボンってのは…んにゃぴ…よくわかんないっすね
包帯みたいに巻いときゃ治ったりするんじゃねーの(適当


卵掛けられたご飯  2020年09月27日(日) 10:27 (Good:2Bad:0) 5話 報告

実際だいたいの作品で魔女じゃなくて同僚の魔法少女に大半殺されてるからコワイコワイ。真実知らないで襲ってくる奴らなんて、真実知ってる上で襲ってくる奴等に比べたらかわいいもんよ。

返信:21号 2020年09月27日(日) 13:48

感想ありがとう!
そうなんすよね...ガンギマリばっかでやんなっちゃうよ
やっぱ人間はわけわからんな(QB並感想


椎名真白  2020年09月27日(日) 09:05 (Good:0Bad:0) 5話 報告

完全に陰陽師のソレで草。いやまあそのタイプの魔法少女しかいない地域もあるからそっちの方行ったら同胞とか思われそうだけど。さやかが先輩でマミさんとティロ・デュエットしちゃう。

返信:21号 2020年09月27日(日) 13:40

感想ありがとう!
そんな地域あるの!?知らなかったよ...
これからも忍術とか使わせて行くゾ~
ひとりぼっちじゃないマミさんです
これマミさんか?


千二番目の英雄  2020年09月27日(日) 08:12 (Good:2Bad:0) 5話 報告

マミさん加入やったぜ。どんどん依存させていけ!

ん?ちょっとまって、まどかという嫁が居ながらマミさんまで手篭めにするとか浮気かな?羨ましい奴だぜ!

返信:21号 2020年09月27日(日) 13:34

感想ありがとう!
どんどん依存させてくぜ!
タグに百合ハーとあるじゃろ?そういうことじゃ
修羅場はやるけど(無慈悲



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み