子ども
▼感想を書く
作者:怠惰OO
▼感想を書く
投稿話順全話感想
るる・いえ 2020年09月17日(木) 15:24
個性社会に対するアンチテーゼがドストライクすぎた。
個性というものは人間にはすぎたなのかもしれない
人間がこんな進化をする必要があったのかとか
考えてしまうのはいけないことでしょうか?
また来ます。
Mak 2020年09月15日(火) 21:13
初めまして。
タイトルが気になり読んでみました。
切ないです。 ありありと情景が浮かびます。
(8行省略されています)
怠惰OO 2020年09月15日(火) 21:58
お読み頂きありがとうございます。
個性ってこういう可能性もあるよな…と思いつつ書かせて頂きました。
次回は、不定期で投稿します。その時までお待ちくださると有難いです。