【黒子のバスケ】に転生しただけの簡単な二次創作です
作者:騎士貴紫綺子規

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

空の上の偉い人  2014年12月04日(木) 22:05 (Good:1Bad:0) 6話 報告

やっぱ面白いっすね
頑張って書き続けて欲しいです。


透霞  2014年12月04日(木) 21:24 (Good:0Bad:0) 6話 報告

灰崎好きとしては最高でした。高尾父も気になります。
続きが非常に気になって仕方ない。灰崎のチートぶりの暴露がいつになるのか楽しみです。
高尾父と秀徳メンバーとの顔合わせも楽しみです。恋愛は無しでもいいと思うのですが、灰崎攻めを推奨しておきます。


栗木 ID:xOYISvgA  2014年12月04日(木) 18:41 (Good:0Bad:0) 6話 報告

なんかpixivで読んだことあるような気がする

気のせいか?

返信:騎士貴紫綺子規 2014年12月04日(木) 22:45

 申し訳ありませんがこちらの作品はpixivでは投稿させていただいておりません。「似ている」としても、作者も内容も全く違うはずです。

 おそらくpixivで見られたことがある、灰崎チートの作品は「逆行」だったのではないでしょうか。同様に、高尾父の作品もマルチ投稿はしておりません。

 テーマが似通ってしまい申し訳ありませんが、これは私のオリジナルです。


透霞  2014年12月31日(水) 23:27 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ウワァァアアア!! 更新(゚∀゚)キタコレ!! と思って読んで、凄い嬉しかったのに、ここで切るなんて鬼畜!!
続きが気になってしょうがないじゃないですか!?

面白いです。続き下さいm(_ _)m
-追記-
完結おめでとうございます。
次は番外編とIF編と続編のいずれかを全力でお待ちしております。


雲外蒼天  2014年08月08日(金) 09:24 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ベーコンレタスは最高です
某生徒会の一存のピンク担当と同じになったのですね


黎夜  2014年06月08日(日) 13:49 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ベーコンレタス風味ぷまいwww
ということで(どういうことだ)恋愛ルートならば私は虹色押しですね!!!


咲田  2014年05月18日(日) 22:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

恋愛ルートなんていらないと激しく言いたいけどまぁ意見を言っておくと誰でもいい


バルサ  2014年04月09日(水) 20:35 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白い!
恋愛?必要でしょう(断言)


赤崎柚木  2024年02月07日(水) 21:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

アンチ厳しめが大嫌いな人間からすれば
厳しめとと書かれているだけで
厳しめ=アンチ・ヘイト
と同じです。
態態
notアンチ
何て書く理由は無いと思います。
むしろアンチ・ヘイト表現ありと書くべきだと思います。


色々やべー奴(仮)  2023年11月17日(金) 20:31 (Good:0Bad:0) 1話 報告

私は虹灰派です⭐︎でも灰虹も捨てがたい



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み