オレタチノケシン
作者:食蟻獣

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Othuyeg  2022年02月19日(土) 07:32 (Good:1Bad:0) 7話 報告

 基本アルトリ大剣系武器かデーモンの大斧装備の緑花指輪・草紋・子仮面ハベルでゴリ押しをする王は俺です。
 あと墓王の剣で猛毒にした後プリシラの短剣や暗銀の残滅でケツ掘り特化の立ち回りをする王も俺です。

 石の大剣と黄金の残光で残光ブンブン平和怒り丸しつつ追う者たちを展開してくる王も俺です。

 バグを駆使して山羊Dやアルトリウスやマヌスをエリア外からボコボコにする外道野郎な王も俺です。よろしくお願いします。


ライトダイバー  2021年02月28日(日) 21:01 (Good:1Bad:1) 7話 報告

うーむ、アノールロンドは常に強敵だなぁ(懐かしみ)

特にオンスモ戦がしんどかった、当時攻略とか見ずにやってると強靭度の低い防具しかないわ人間性が無いわエスト瓶ないわレベル低いわでないない尽くし。本当に運よくドロップした黒騎士の剣使えるまで雑魚狩りして防御をなぐり捨てたローリング回避極振り勝負という無謀だった(笑)

これで良く勝てたな当時の僕…(困惑)


トンプソン78  2020年12月22日(火) 19:58 (Good:11Bad:0) 6話 報告

いやでもオレタチノケシンにも多分クソ団子大弓に飽きて、レドの大槌振り回すタイミングがあると思うんですよ、特に何回も戦ってると面倒くさくなってエスト脳筋ゴリ押しする場面が
だからそれを第2形態にしても面白いかもですねww

-追記-

言うなればオレタチノケシン発狂形態


オルマ節  2020年11月14日(土) 00:08 (Good:4Bad:0) 6話 報告

オレタチノケシン第二形態にグウィンさんはインストールされていないか~
第二形態になってもチキンな戦法取り続けるのは
オレタチの影響であってけっしてグウィンさんはいないのだ
闇を恐れたり上手いこと騙して人を火継ぎループにハメたりするけど
困ったら白ファンミサイルに頼るようなオレタチのせいで断じてグウィンさんは(ry

オレタチ第二形態にグウィンはいない、仮にいたとしてもそれはオレタチのコスプレだよね!王様への風評被害よくないよ!パリィされまくりの王はいない!
まで妄想した、なるほどこれはグウィン入ってないな(棒読み)


銃陀ー爐武  2020年11月13日(金) 15:10 (Good:0Bad:0) 6話 報告

死んだらエリス様に会えて何度でも会う事が出来るから仲良く?なれるチャンス(仲良くなれるとは言ってない)があるのが羨ましいって思ってしまった自分が居る。

カズマも同じ様な事が出来るが他人(アクア)の力を使わずに自己解決するのが嬉しい利点


void0  2020年11月05日(木) 08:14 (Good:6Bad:0) 5話 報告

ここから力抜いた瞬間、虚空から奔流やら結晶槍やらが飛んでくるのがダクソ。
闇術使いだからないかもだけど。

-追記-

あ、そうだ(唐突)
大盾両手持ちで殴打してくる闇霊は多分ワイです


ばばばばば  2020年11月05日(木) 03:15 (Good:7Bad:0) 5話 報告

不死人が数の暴力、多対一で勝てるわけないだろいい加減にしろ!


勝てないので逃げる。
生存とは、つまりまったくそれでよいのだ。


魔剣姫の従僕  2020年11月02日(月) 00:52 (Good:0Bad:0) 4話 報告

魔術・奇跡・闇術・呪術を使う打刀もちがいたらきっと私だなぁ

やたら触媒がしゃがしゃ変えるし


銃陀ー爐武  2020年10月30日(金) 22:55 (Good:2Bad:0) 4話 報告

オレタチノケシンハナンドデモヨミガエルサ。

ココロガオレナイカギリネ


7誌  2020年10月22日(木) 22:11 (Good:2Bad:1) 3話 報告

裸で箱被っててクラブ構えてるの居たら俺ですわwww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み