▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
黒猫2 2021年02月06日(土) 09:39
気になってた作品でしたが何故か読まずにいて、先程全話一気に読んでしまいました。 簡潔で無駄のない文章なのにグッと引き込まれました。キャラも大勢出ていたのに八幡と楓が埋没する事ない手腕には驚きました。武内Pの名前が最後まで出なかったのもキャラが浮き出て来すぎずに憎い表現だったなと思いました。
素敵な八幡と楓の作品ありがとうございました。
おたふみ 2021年02月06日(土) 23:34
感想、ありがとうございます。
あまり飾りたてる言葉遣いが苦手なんです。それで、自分が出来る最大限の八幡の心境の表現がこれでした。
武内Pに関しては、本来テロップに「プロデューサー」としかないので、その通りにしました。それに、名前を武内Pにしてしまうと、かなりキャラクターが強くなってしまいますからね。
Botch 2021年01月25日(月) 18:32
一気読みしちゃうくらい素敵なラブコメだよこれは!
最後のあとがきで知ったけど、毎日更新してたの!?
すげえぇぇえ……( ゚д゚)ポカーン
個人的には楓とのイチャイチャも好きでしたが、他アイドルとのやり取りも結構好きでした!
素敵なラブコメありがとうございました!
完結お疲れ様です!
他作品も楽しみにしています!
おたふみ 2021年01月27日(水) 11:21
感想、ありがとうございます。
ストレス解消に毎日更新してました。
俺ガイル×デレマスは、書いてて面白いです。
理屈 2020年11月02日(月) 10:17
次にかく物は決まってますか?
-追記-
デレステなら王道の凜か奏ですかね。
他にもシンデレラガールズ以外のアイマスのキャラとかですかね
おたふみ 2020年11月02日(月) 10:59
次回ですか?未定ですね。完結してない話の続きと、またデレマスクロスオーバー書きたいです。何かあったリクエストがあるんですかね?
クロスオーバーだと、奈緒もアリです。
生生姜定食 2020年11月02日(月) 04:21
完結お疲れさまです。
中々にハイペースな投稿頻度で内心びっくりしてました。
次回作はゆっくり待ってます。
・・・燃え尽きないでくださいね?
おたふみ 2020年11月02日(月) 09:40
無意味なチャレンジを自分でしてました。
完結してないモノから、手をつけます。
新作も頭の中にはありますが、まだまとまっていないので
原材料名:感情 2020年11月02日(月) 00:02
完走お疲れさまです!!!
比企谷八幡はプロデューサーっぽい感じありますよね。
ヒロインが楓さんなのも個人的には嬉しかったです!!
ありがとう!
おたふみ 2020年11月02日(月) 08:48
感想、ありがとうございます。
私自身が高垣楓担当Pであるのと、中の人ネタから思いつきました。
ここのかどー 2020年11月01日(日) 22:37
完結おめでとうございます。
次の作品も頑張ってください。
おたふみ 2020年11月02日(月) 08:47
ありがとうございます。
次回は未定ですが、楽しみにしていただけるのは、嬉しいです。
シロ ID:fkciaXfQ 2020年11月01日(日) 20:46
完結お疲れ様です。
次回作も楽しみにしてますね
おたふみ 2020年11月02日(月) 08:38
ありがとうございます。
次回は未定ですが、楽しみにしていただけるのは、嬉しいです。
エストリル 2020年11月01日(日) 17:54
エンダ、イヤアアアアアアアアアアア!!
お疲れ様です。楽しかったです
おたふみ 2020年11月02日(月) 08:28
楽しんでいただけてなによりです。ありがとうございました。