ダルイゼンのおとしもの
▼感想を書く
作者:runguri
▼感想を書く
投稿話順全話感想
狼と踊る男 2020年12月06日(日) 23:28
本編でもたまにある感じの敵サイドの何と言えない妙な感じのほっこり?笑い?的な話でギャグ的なツッコミ要素もたんまりのいい話だと思いました。
やっぱり基本的にプリキュアのみんなは演技がお世辞にもうまいと言えない子が多いので現実だったら「絶・・・対!!無理がる!!」といえそうな演技もちゃんとかけていて面白かったです
runguri 2020年12月07日(月) 21:52
感想ありがとうございます。ダルイゼンとのどかの組み合わせも好きなんですがオールキャラギャグも好きなので、コメディもりもりのちょっといい話、的な仕上がりになりました。お楽しみいただけて幸いです!