死神転生強制ハードモード
作者:GO-DA主義

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ノックスの十戒  2021年01月23日(土) 14:45 (Good:1Bad:0) 2話 報告

やはりネタが良い、ていうかシャナ設定使った二次とか理想郷とか見ないと中々ないから続きが読みたい


ナイトハルトX  2020年12月03日(木) 21:20 (Good:1Bad:0) 2話 報告

面白い!続き待ってます。


sola  2020年10月19日(月) 18:45 (Good:3Bad:0) 2話 報告

ヨンさんとラスボス以外にもクインシーの皆さんには卍解強奪封じを主に状態異常・弱体化とかの搦め手の特殊技を使うものが多いから天木は特記戦力扱いにされそう。

現時点で隊長格とある程度は戦えるくらいの実力を持っているんだしさ。


卵掛けられたご飯  2020年10月19日(月) 12:31 (Good:11Bad:0) 2話 報告

11番隊の紅一点で実は並の隊長よりも強かったとかオサレ的には高いですよ。しかもラスボスの効果無効化した後に、他はノーダメだったラスボスにオサレな鬼道でダメージも与える。これは強いです。


サターン  2020年10月18日(日) 13:12 (Good:4Bad:0) 2話 報告

まぁそりゃぁ周りが全部謎の現象に掛かってるのに誰に話せるわけも無し
という言い訳ができるね!

物理の極みなヤミーかノイトラ差し向けられそうやな 
ヨン様討伐の切り札になりたくない?諦メロン あまりにも天敵すぎる


豆腐の円  2020年10月18日(日) 04:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

投稿来てた。ありがとうございます。
面白かったです。


モニ男  2020年10月18日(日) 00:27 (Good:20Bad:0) 2話 報告

何で指摘しなかったか?完全催眠下で誰も同じような認識を持てないんだから
指摘した所で狂言として扱われるのが目に見えて理解るし
仮に信じて貰えた所で完全催眠下の死神達なんて戦力にもならないんだから
結局はヨン様に対抗出来るだけの実力が無きゃヨン様に処されるの確定的に明らかだからね
言えるわけがないじゃんアゼルバイジャン

13キロ先輩ほんと神的に良い人…能力と今までの頑張りを知ってるから対ヨン様要員として期待してくれてるのかな


コミケン  2022年02月07日(月) 22:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

・月島さんの能力
・リルカの能力
・和尚の一文字
・浦原さんの卍解
・ゾマリの愛(アモール)
・ハッシュバルトの世界調和(The Balance)
・ロイド=ロイドのあなた自身(The Yourself)
ざっと思い付いたとこ書いたけど、コレらもオリ主には効かなさそう。


百人目  2020年10月25日(日) 09:35 (Good:2Bad:0) 1話 報告

高位の破道(オリジナルカスタム)が身を焼く代わりに刀にエンチャントファイアという一見割に合わない奴だけど、読者視点だと「一刀火葬」という名前と相まってオサレだ。


柳川 椿  2020年10月17日(土) 20:43 (Good:5Bad:0) 1話 報告

続けてください!お願いします!
感想書きますから!

真面目に面白そうなんでぜひとも続けて頂きたい。

-追記-

更新ありがとうございます!そしてお疲れ様でっす!

あ~あばれてぇ~ラ、う~ん、駄菓子菓子、もう少し天木ちゃん強くてもよくないですか?
個人的にシャナはかなり強いのでここから浦原さんor夜一さんの修行で強くなりませんかね?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み