TS人外メイドがメイドさんパワー(物理)を知らしめたいだけのお話
作者:流浪人生

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

七枝  2021年10月06日(水) 20:29 (Good:9Bad:0) 10話 報告

書き直しお疲れ様です。
あくまで私見なのですが、ご自身が書いた話に納得が行かないなら何食わぬ顔してそれを消して、素知らぬ顔で上げ直す権利が作者様にはあると思います。勿論、言ってくれた方が読者的にはありがたいですが。
納得がいっていない展開で続きを書いても楽しくないですし、モチベーションも湧かないと思います。作品を書くのは義務とかではないです。だからこのまま消えてしまわれるよりは、今回書き直した方の続きで構わないので無理せずにゆっくり続きを考えていただければと思います。

要するに、私は作者様のこの作品の続きを楽しみにしているということです。
(6行省略されています)

返信:流浪人生 2021年10月06日(水) 17:57

優しいお言葉を戴きまして本当にありがとうございます。
少しばかり考える時間をください。ごめんなさい。


最後のサイコロ  2021年10月04日(月) 19:30 (Good:4Bad:0) 10話 報告

お前…消えるのか…

なぁ嘘だろ…嘘だと言ってくれよ…

俺は一体何を楽しみにして日々を過ごせばいいんだ…
(13行省略されています)

返信:流浪人生 2021年10月04日(月) 18:00

正直消えたいです。もうダメそう。


ソラピピ  2021年10月04日(月) 00:27 (Good:0Bad:1) 10話 報告

すごく妄想が膨らむ展開…
こっちはこっちですごい好きだなぁ。


パンプキン ID:bOFvqGJ6  2021年09月28日(火) 15:00 (Good:1Bad:0) 報告

闇深ヒロインは人気って、はっきりわかんだね


manju  2021年09月28日(火) 12:35 (Good:0Bad:0) 報告

人の性癖を壊すのって楽しいよね。わかる。


墓守幽也  2021年09月28日(火) 02:33 (Good:0Bad:0) 報告

なんか最近愉悦部員ムーブしかしてないね。


初代TK  2021年10月07日(木) 23:39 (Good:0Bad:0) 報告

元の話でも充分面白いのに、それを更に十倍面白くして帰ってくるのめっさ好きですw

続きが楽しみ...頑張って下さい!!

返信:流浪人生 2021年10月09日(土) 15:50

お読みくださって本当にありがとうございます。感想、すっごく嬉しいです。
自分のできる範囲内で話を面白くできるよう、ちゃんと考えながら頑張らせていただきます。


ハナブサ五十一號  2021年09月25日(土) 08:21 (Good:3Bad:0) 報告

死後も稼働し続けるジジイの業が深すぎる……夢見せれるのかい

返信:流浪人生 2021年09月25日(土) 11:10

思いが強いので大抵のことなら何でもできます。たぶん。


CR2958  2021年09月24日(金) 23:05 (Good:7Bad:0) 報告

何が何でも「本当の名前はアルフィーネ」って事にしたいがためだけに出鱈目なバックボーン作り上げて鳳凰幻魔拳だか使ったって言った?

返信:流浪人生 2021年09月25日(土) 11:00

一応は、立場の危ういメイドさんにそれっぽいバックボーンを与える方が主目的であって、名前の方はあくまでもついでです。たぶん。


夕焼け小焼けの  2021年09月24日(金) 22:37 (Good:60Bad:0) 報告

そこは
全部ただの夢ですよ、そんな事はありません…もう終わった事なんです。
って儚げに微笑んだ方がお得では!?!!?!!

返信:流浪人生 2021年09月24日(金) 23:00

発想力で負けました。死ぬほど悔しいですけど、出しちゃったもんは仕方ねーのでこのまま行きます。

……マジに参りました。対ありですコンチクショー。成長してやるんで見ててください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み