怪獣ハーレムは作りたいけど美少女擬人化ハーレムが欲しいとは一言も言ってない
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

申し上げます! ID:GmmXIqQs  2023年04月19日(水) 08:38 (Good:0Bad:0) 3話 報告

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )好き


霜降  2021年08月13日(金) 00:29 (Good:0Bad:0) 3話 報告

初めまして、偶然此方を見つけたので一気見させて頂きました。
怪獣好きな少年、実にウルトラシリーズの主人公に相応しい子ですね……うん?w
へ、変態だーーーッ!!?
何が恐ろしいって、少数派で同人誌がある=少なくとも主人公以外に同じ性癖の人物が最低一人は居ると言う事……天真爛漫なミカヅキちゃん可愛いですね。(精一杯の現実逃避)R15ダグは、直接的じゃ無いから無くても大丈夫だな!!!!(ぐるぐる目)

クロは見た所、オリジナルのウルトラマン(?)の様ですが能力や電子機器に潜り込む性質などから、モデルは不愛想な宇宙人だと思われたくないあの人でしょうか?

ちょっと(?)変わった性癖の主人公が織りなすドタバタラブコメと言った感じの今作ですが、続きが楽しみです!


M00  2021年01月23日(土) 18:51 (Good:0Bad:0) 3話 報告

めちゃくちゃおもしろいのに更新とまってんじゃん!?


DUKED9  2020年10月27日(火) 15:02 (Good:1Bad:0) 3話 報告

怪獣界ってぶっちゃけケモナー界でも圧倒的マイノリティだからなあ…
ただ、巨大属性を別に無くてもいいと考えるか不可欠と考えるか(大体ポケモンから入ると前者、ウルトラ怪獣やゴジラから入ると後者が多くなる傾向)とか、足の裏や踏みつけシチュにフェチを感じるか否かとか、上半身に比べて重量感のある下半身と言う『ゴジラ体型』から大きく外れた奴を愛せるかとか…。
語る所は数多いですよね!

返信:バリ茶 2020年10月28日(水) 11:35

まったく奥が深い世界だ…!


go茶mix  2020年10月27日(火) 11:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

…む?待て、それではいつかはウルトラマン×ゼットンというムテキノはいぶりっどな可愛い娘が生まれるのも不可能ではないと言う事なのでは?

返信:バリ茶 2020年10月28日(水) 11:34

あらゆる可能性が示唆されている


ストーム11  2020年10月26日(月) 02:07 (Good:0Bad:0) 3話 報告

無駄な危険は犯s冒さないほうがいいと思います
なんだよコイツいちゃつきやがって……いいぞもっとやれ

返信:バリ茶 2020年10月28日(水) 11:34

もっとやっていく〜〜


るるむこ  2020年10月24日(土) 18:05 (Good:0Bad:0) 3話 報告

難儀な性癖してますね。
もと人間のジャミラは対象になるのか、とかジャミラが擬人化したらそれはただの人間じゃないのか、とか雌雄ある怪獣は雄でも対象になるのかとか色々気になります。

返信:バリ茶 2020年10月28日(水) 11:33

これから解明されてゆきそう


えのき茸  2020年10月24日(土) 16:22 (Good:8Bad:0) 3話 報告

勃ちそうで勃たないもどかしさが私を襲った

返信:バリ茶 2020年10月28日(水) 11:33

健全小説の悲しい宿命…


リムル=嵐  2020年10月21日(水) 19:10 (Good:1Bad:0) 3話 報告

高校生なぞ、何にでもエロを見つけ出す年頃ゾ、そのうちオナ禁に我慢できなくなって新しい性癖に目覚めるさ。
ゴモラちゃんは一般常識とかに疎いのに、精神攻撃は得意なんやな、流石怪獣。攻撃に関しては本能的に優れてい……………つまりゴモラちゃんはSの可能性が?
………改めて字面がパワーワードだよな、"メインヒロインはゴモラ"って

返信:バリ茶 2020年10月28日(水) 11:32

ゴモたんかわいいヤッター


極東産まれリンクス  2020年10月21日(水) 15:17 (Good:7Bad:0) 3話 報告

面白いんだが何なのこの何このモヤモヤ感?

返信:バリ茶 2020年10月21日(水) 15:25

そのモヤモヤ感を判明させるため我々はアマゾンの奥地へと足を運んだ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み