ナーベラルがちょっと勇気を出すだけ
作者:モモナベ推進委員会

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゆいニキ  2021年08月08日(日) 15:39 (Good:1Bad:0) 6話 報告

モモナベ凄くいいんやけど、アルベドネキのことを考えると胃が痛くなる(^q^)


リーヤ  2021年05月20日(木) 23:52 (Good:1Bad:0) 6話 報告

モモナベっていいね!
あと、更新はよ


テンプ  2021年03月16日(火) 14:55 (Good:1Bad:0) 6話 報告

こういう話待ってました!


センフ  2021年02月28日(日) 12:00 (Good:0Bad:0) 6話 報告

あぁ^〜、心がぴょんぴょんするんじゃぁ〜
ナーベラル可愛いなぁ。お茶会でルプーあたりに弄られてバレるんやろなぁ(予言)楽しみに待ってます!
無理せず毎秒投稿して♡


三田六郎  2021年02月24日(水) 00:46 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ナーベラルに一握りの勇気がインストールされた結果、モモンガ様のメンタル面に多大なる幸福感と甘酸っぱさと親しみと人間性と…なんかもろもろあれやこれやが追加され、驚くほどプラスな影響が出ている。
そりゃあナーベの容姿で、過度な尊嵩もなく心根をさらけ出してこられたら、名誉嫉妬民であらせられるシャイ・オブ・シャイのモモンガ様はころりといっちまうよ。
お幸せに!(アルベド、シャルティアのことは考えないものとする)


九尾  2020年12月24日(木) 21:13 (Good:0Bad:0) 6話 報告

めっちゃいいです。最高です

俺はNPCの善悪(つまりカルマ値)はあまり気にしてないんです
一番イヤなのは、事実を知らずに思い込みや決めつけで判断してることなので

だから真実を知った上で受け入れ、モモンガの支えになっているナーベラルがほんとに尊いです


torqo  2020年11月29日(日) 03:14 (Good:1Bad:0) 6話 報告

まじで尊すぎてやばい


セキレイ  2020年11月16日(月) 00:26 (Good:2Bad:0) 6話 報告

この状況を知ったアルベドが怖い、、、

モモナベてぇてぇ


HIRANAI  2020年11月15日(日) 20:59 (Good:6Bad:0) 6話 報告

グヘヘ…モモナベはノータッチでしたが、確かにナーベラルがデレてるところを想像するとそそりますね…。長年エントマ一強だった私の脳内が揺らぎ始めました…


海扇@  2020年11月15日(日) 04:16 (Good:2Bad:0) 5話 報告

キリがよかったから終わりかな…と思ったら!
続いてるじゃないですか!
原作知らないから詳しいことは何もわからないんですが、イエスマンのナーベが自分の意志でモモンガに反対する。二人だけの信頼感があっていいですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み