ナーベラルがちょっと勇気を出すだけ
作者:

原作:オーバーロード
タグ:モモン ナーベラル・ガンマ モモナベ 恋愛 原作改変
 ナーベラルがちょっとだけモモンガ様の心に踏み込むだけ。

 モモナベ尊い……
  1話()
  2話2020年10月23日(金) 20:00()
  3話2020年10月24日(土) 20:00
  4話2020年10月30日(金) 20:00
  5話2020年11月14日(土) 20:00()
  6話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

「NPCに毎日愛してるって言うと強くなるらしい」(作者:桃色パイソン)(原作:オーバーロード)

ユグドラシルにとある謎のうわさが流れる▼「NPCに毎日愛してるって言うと強くなるらしい」▼そのことを先輩から聞いた「ナザリックの新入り」こと「後輩」▼先輩にそそのかされ渋々毎日言う事に▼果たして効果はあるのだろうか……▼


総合評価:6867/評価:8.23/話数:4話/更新日時:2019年09月05日(木) 23:04 小説情報

パンドラズ・アクターの冒険(作者:kirishima13)(原作:オーバーロード)

単独転移したパンドラズ・アクターがプレアデス姉妹の姿を借りながらモモンガを探す旅に出る話です。


総合評価:7942/評価:8.71/話数:40話/更新日時:2020年05月19日(火) 05:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13058/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:25022/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報