【本編完結】サイコロステーキ先輩に転生したので全力で生き残る
作者:延暦寺

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ただの青い山羊  2023年09月12日(火) 23:05 (Good:0Bad:0) 50話 報告

ちょろっ!?玉壺様チョロい!


ハヤシ ヒロカズ  2023年07月01日(土) 13:19 (Good:0Bad:0) 50話 報告

童磨アニメで刀鍛冶行こうとしてたならこの世界童磨送り込みに行きそうだよな鳴女アホじゃないから童磨送り込みそう。


ヘクスメ  2022年12月24日(土) 20:23 (Good:1Bad:0) 50話 報告

あの方が言っていた・・・そのあの方には鏡を見ながらもう一度同じ事を言ってもらおう


私立装甲騎兵  2022年12月18日(日) 23:35 (Good:2Bad:0) 50話 報告

久々の先輩の活躍、待っておりました!

先輩の口は相変わらずキレッキレですなぁ。

無惨からかなり警戒されてんな。確かにこれまで上弦との闘いを無傷で切り抜けて下弦も撃破してる上、腕っぷしだけでなく切れ者でもあるんだから警戒するよね。


-追記-

そういや青い彼岸花の詳細って原作終了後に発売されたファンブックの2巻目で開示された情報だから、原作完結時(あるいはその少し前)の知識までは持ってるっぽい先輩がどうして鬼達が見つけられないのかを知らないのもやむなしなんだよね。


RJG(@д@)  2022年12月18日(日) 01:13 (Good:0Bad:0) 50話 報告

 サイステパイセン…ッ!? お帰り!

 更新応援しています!


どっへーい  2022年12月16日(金) 23:49 (Good:3Bad:0) 50話 報告

鳴女の能力、夜の風景しか見えないんじゃないかなぁと予測しています。

だから、昼に咲く彼岸花(青)を見つけられないんじゃないかと


ダイ⑨  2022年12月16日(金) 23:39 (Good:4Bad:0) 50話 報告

投稿ありがとうございますッ!
先生のお戻りだぁ!

IF世界線でも影柱様の舌はよう回る。
まさか無惨殿が名指しで対策を伝えるとは…


浩司  2022年12月16日(金) 23:16 (Good:3Bad:0) 50話 報告

無惨様の評価 無茶苦茶正確で草生えますよ

賽君の鍛冶師側からやたら評価高いなと思ったが上弦と複数回戦闘して無傷で耐えきった時点で前例の無い偉業なんだよなそら無条件で信じるわ


するめだこ  2022年12月16日(金) 22:41 (Good:0Bad:0) 50話 報告

玉壺にも魚を継ぎ接ぎして作ったクッソキモいゲテモノを芸術()とか言ってドン引きされてた立派な過去がある


タマサン  2022年12月16日(金) 22:41 (Good:6Bad:0) 50話 報告

2022年12月某日、サイコロステーキ先輩のご活躍を確認っ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み