何の因果かサイコロステーキ先輩、累に刻まれた剣士と呼ばれ愛されているかませキャラに転生してしまった主人公が、迫りくる死亡フラグを回避する為に色々頑張ったり勘違いされたりするお話【本編完結】

※この作品がそのままの内容でpixivに投稿されていましたが、この作品はマルチ投稿はしていませんのでご注意ください。
本編
  プロローグ()
  サイコロステーキ先輩になりまして2020年10月23日(金) 22:50()
  俺の同期がこんなに可愛いはずがある2020年10月24日(土) 20:53()
  突如、脳内に溢れる存在する記憶2020年10月25日(日) 20:47()
  鬼殺の柱となれ2020年10月26日(月) 21:15()
  夢であるように2020年10月27日(火) 17:06
  そうだ、隠れ里に行こう2020年10月28日(水) 17:58()
  史上最強の柱サイ2020年10月29日(木) 21:23()
  鬼みの名は2020年10月30日(金) 22:21()
  そして原作は動き出す2020年10月31日(土) 17:01()
  俺、『累』を倒します。必ず倒します。2020年11月05日(木) 21:33()
  俺と炭治郎と時々ねずこ2020年11月06日(金) 22:15()
  裁判だよ!全員柱合 前編2020年11月07日(土) 18:37()
  裁判だよ!全員柱合 後編2020年11月08日(日) 18:11()
  蝶サイコーな蝶屋敷2020年11月09日(月) 21:23()
  やったね賽くん、フラグが増えるよ!2020年11月10日(火) 20:59()
  無限列車でGO!その壱2020年11月11日(水) 21:33()
  無限列車でGO!その弐2020年11月12日(木) 21:39()
  無限列車でGO!その参2020年11月13日(金) 23:57()
  幕間・淡き雪、恋の記憶2020年11月14日(土) 15:54()
  筋肉痛は翌日にこないと危機感を覚える2020年11月15日(日) 16:42()
  奥さんは退鬼忍2020年11月16日(月) 21:28()
  吉原戦場篇2020年11月17日(火) 21:54()
  働いたら負けだと思うんだ2020年11月18日(水) 21:27()
  我等友情永久不滅2020年11月19日(木) 21:19()
  Welcome to the Kisatsutai2020年11月20日(金) 21:54()
  貴方の落としたのは汚い獪岳ですか?綺麗な獪岳ですか?2020年11月21日(土) 15:54()
  幕間 超親友(ブラザー)2020年11月22日(日) 16:17()
  ドキッ鬼だらけの隠れ里~  ポロリもあるよ~ その壱2020年11月22日(日) 21:58()
  ドキッ鬼だらけの隠れ里~  ポロリもあるよ~ その弐2020年11月23日(月) 18:40()
  ドキッ鬼だらけの隠れ里~  ポロリもあるよ~ その参2020年11月24日(火) 21:36()
  マモリキレタヨ2020年11月25日(水) 21:35()
  おれはしょうきにもどった!2020年11月26日(木) 21:08()
  チュウゴウロンパ2020年11月27日(金) 21:58()
  無茶しやがって……2020年11月28日(土) 18:12()
  柱稽古2020年11月30日(月) 17:14()
  風雲!無限城ー突入篇ー2020年12月02日(水) 21:17()
  風雲!無限城ー童磨篇ー2020年12月03日(木) 21:35()
  風雲!無限城ー童磨篇 弐ー2020年12月04日(金) 21:28()
  風雲!無限城ー黒死牟篇ー2020年12月05日(土) 14:44()
  どんな手をつかおうが……最終的に……勝てばよかろうなのだァァァァッ!!2020年12月06日(日) 17:31()
  鬼の屍を越えてゆけ2020年12月07日(月) 21:11()
  再誕2020年12月08日(火) 21:26()
  サイコロステーキ先輩に転生したけど、全力で生き残った2020年12月09日(水) 22:00()
  最終話 そして、これからも2020年12月11日(金) 21:53()
蛇足語(だそくがたり)
  現代編2020年12月13日(日) 19:56()
  すてき家族計画2020年12月26日(土) 17:51()
  ゲスメガネとサイコロステーキ先輩2021年01月01日(金) 16:30()
  恋愛のすゝめ2021年01月09日(土) 15:38()
  もしも、刀鍛冶の里に猗窩座が来なかったら~壱~()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

逃げるは恥だが鬼は死ぬ《完結》(作者:ラゼ)(原作:鬼滅の刃)

絶対に戦おうとしない主人公が、なんやかんやで鬼殺隊と関わっていく話。回避力全振り。戦わないけど煽る。全力で煽る。


総合評価:35866/評価:8.97/話数:20話/更新日時:2021年02月27日(土) 07:45 小説情報

とある黒猫になった男の後悔日誌(作者:rikka)(原作:ONE PIECE)

これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼http…


総合評価:93697/評価:9.38/話数:106話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6230/評価:7.93/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24772/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19132/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14607/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25543/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5312/評価:7.98/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4653/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19726/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報