カードに恋した決闘者
作者:島夢

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

リトマス◆XVPYsuX.5o ID:JiO5cNQI  2015年05月15日(金) 14:27 (Good:0Bad:0) 7話 報告

霊使いたち可愛いですなあ。見ていて心がぴょんぴょんします。

そしてダルクお前まじ苦労人……生㌔

返信:島夢 2015年05月15日(金) 17:58

こんな長い間更新していない作品に感想をくださってありがとうございます。
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~。
霊使い達は可愛いし強い!

ダルク? ああ、いいやつだったよ…。


東来  2014年04月06日(日) 00:47 (Good:0Bad:0) 7話 報告

LPがあともう少しで0だったのに……おいしかったな遊夢君、うどん美味いッ!

「おい、言っている言葉ちげぇだろ。『おしかったな遊夢君、ドンマイッ!』だろ?」

いやー、つい、うどんが食べたくなってさ。融合しちゃった。
(11行省略されています)

返信:島夢 2014年04月06日(日) 09:52

「ああ、おいしかったぜ…俺…だっていっつも霊使いと日常過ごせるってこんなにもおいしい日常送ってるんだぜ…」

言葉が融合って色々おかしいですね(笑)
ダルクは一定程度仲良くなった相手なら話せますが、コミュ能力は低いです…

お嬢さん、ライフ0を刻む前に諦めたかダメだなぁ…決闘者なら最後まで諦めるなよ…
そしてかっこいいこというな東来さん

そしてまた怒られる想雅さん…

次回も頑張って編みます


木曾星仙  2014年03月25日(火) 20:21 (Good:0Bad:0) 3話 報告

投稿お疲れ様です。

というか、モクバとか精霊のこと知ってる人意外にこのこと言うとひどいことになるのはわかりきっている←以外にこの事を言うと では? あとひどいは酷い、わかりきっては分かりきってに変換出来ます。

次の更新も楽しみにしてます。
ps.あと出てないのはあいつらだけか……?

返信:島夢 2014年03月26日(水) 08:44

おぉ…誤字がたくさん…
誤字報告ありがとうございます!

次回も頑張って編みます!

psあとでてないのはあいつらだけですね


木曾星仙  2014年03月23日(日) 23:12 (Good:0Bad:0) 2話 報告

………霊使いが見た目だけ?霊使いでガチパの一つ組んでる僕に対しての冒涜か!
まあ、最近使ってないけど、さ。
因みに大会に数回準優勝しましたよ。霊使いで

次の更新も楽しみにしてます。

返信:島夢 2014年03月24日(月) 07:07

まあ、この世界では霊使いはあまり使われておらず、運用方法も考えられていないのでこうなったわけですね~
悲しいもんです

霊使いは普通に相手を殴り殺せますからね(笑)


次回も頑張って編みます!


東来  2014年03月23日(日) 23:07 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ナイスだ、遊夢君。そして、いいセンスをしている。霊使いとか……あぁ、いいセンスだ。
チンピラ2人組みをぶん殴ってくれてありがとう。ちょうど、なんか俺もそうやりたかったんだよ。(黒笑)
俺も弟とやっていた時、弟のデッキがレベル5以上が3、4枚ぐらいしかはいっていなくて、さすがに冗談だろ?と思ったことがあります。結果は、弟が勝利。
派手ハネでモンスター3枚手札に戻されるわ、何のカードか忘れてしまったけど、そのカードをを墓地に送ることで1000ダメージを与えるとか、ジワジワ攻撃されて、敗北しました。

レイン恵ちゃん、ちょっと調べてきました。
遊戯王シリーズのPSPゲーム、TAG FORCEに登場する娘ですよね?
デッキはアンデットをメインにした……?ん?すみません、よくわかりません……
もしそうなら、俺もアンデットデッキ使っていました。まぁ、よくゾンビマスターとかで墓地から復活させたりいろいろチキンプレイをしていました。

次回も楽しみにしています!

返信:島夢 2014年03月24日(月) 07:05

良いセンスだ
チンピラは顔の形が変形する勢いでなぐられますた

おぉ…大丈夫です、遊夢さんのデッキには高レベルモンスターが一枚しかいませんから

そして東来さん…それに振り出し、強制脱出装置、爆風トカゲなどなどが組み合わされたときのことを想像してください…背筋が凍るぜ…なにもできないままちくちくと攻撃されて死にそうだ…

はい、TFに出てくるあのこですねレイン恵さん
アンデッドメインで結構使いやすいデッキを使っています


次回も頑張って編みます!


竜羽  2014年03月23日(日) 21:08 (Good:0Bad:0) 2話 報告

レイン恵とは・・・!あなたとはとても気が合いそうだ。銀髪と青髪の娘が大好きです。

次回は社長か?お互いの嫁について語るのかな?楽しみです。

返信:島夢 2014年03月24日(月) 06:50

おぉ!同士よ!レイン恵可愛い!
俺は好きなキャラに統一性がありませんね(笑)

次回は社長&海馬コーポレーションのみなさんですね

さて、お互いの嫁について語るのか…それとも仕事か…
どっちでしょうね

次回も頑張って編みます!


竜羽  2014年03月23日(日) 10:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

リアルで使っているデッキが出てきそうでうれしいです。あ、私のは魔導書に憑依装着を入れたロマン追及デッキですが。

いや、見た目良いじゃん!見た目重視のどこが悪い!

最初にかっこいいと思ったのは真紅眼。その次にサイバー・ダーク。最近では海皇と炎王の見た目に惚れましたね。これに魔導憑依装着プリンセスを加えた五つのデッキを大切に使っています。勝率は低い。だから何だ!!です。

次回のデュエルが楽しみです

返信:島夢 2014年03月23日(日) 10:34

おぉ…同士よ!
ロマンデッキの何が悪い!かっこいい!可愛い!それならいいじゃないか!

見た目重視で何が悪いと言うんだ!
海皇、炎王かっこいいですよね!

次回も頑張って編みます!


ガンドラ  2014年03月23日(日) 00:07 (Good:0Bad:0) 1話 報告

最初にリアルファイト仕掛けて勝てないからデュエルって……。
このチンピラ、真の決闘者ではないな。(=Λ=)

返信:島夢 2014年03月23日(日) 09:45

そうですね~
真の決闘者なら最初から決闘してこいってもんですよ!
しかも2対1のデュエルだし!

次回も頑張って編みます!


東来  2014年03月22日(土) 23:10 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あー、やっぱ遊戯王見ていると懐かしい感じがしてきた。
しかも、GX。めっさ懐かしいです。
見た目で作るデッキ……いいですねぇ。俺も見た目のデッキ……あ、作ったことないや。作ろうと思ったことが何度かあるんですが、中々出てくれないんですよ……トホホ……
しかしッ!俺の相棒は宝玉獣たちだッ!

(9行省略されています)

返信:島夢 2014年03月23日(日) 09:36

遊戯王面白いですね
GX!書きやすかったんですよね~

この主人公は嫁デッキです、簡単に言うと嫁デッキです!

遊戯王の世界の人たちはなんだかんだでデュエルで決着つけるから面白い!

俺は銀髪好きですね…はい

俺にもよくわかりませんが、好きなんです!

大丈夫ですよ、自分の読んで楽しいものだけ読めばいいんです!

次回も頑張って編みます!


木曾星仙  2014年03月22日(土) 23:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

……早くデッキを見せて欲しいです。
因みに僕はエグソワンキルと極星使いです。

次の更新も楽しみにしてます。

返信:島夢 2014年03月23日(日) 09:25

エグゾワンキル…あぁ、俺の兄ちゃんが俺とデュエルするのをはやく終わらせるために使ってくるデッキか…
そして極星ですか…いいですね!

ちなみに俺はドラゴンと暗黒界デッキ使いです

次回も頑張って編みます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み