艦これの進め方
作者:sognathus

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

berugon  2023年11月12日(日) 15:50 (Good:0Bad:0) 59話 報告

ゴジラ-1はこの鎮守府では上映できそう。(んで戦後描写で全艦娘に精神ダメージ)
特に終戦残存組は「なぜ自分が出演(出撃)できない!」と血の涙を流すかと。(w)

まあ、間違いなく戦闘で映画を真似る艦娘が出て、提督の胃と髪の毛に大ダメージが来るんだろうけど。


アルミ猫  2023年04月21日(金) 21:10 (Good:0Bad:0) 59話 報告

更新お疲れ様です。
ここの羽黒ちゃんはデンジャラスで楽しいですなぁ。
今の私の環境と妙にシンクロして苦笑しまた。ジェネレーションギャップと価値観の違いを埋めるのは難しい。(笑)


サカシマ  2023年04月21日(金) 12:50 (Good:0Bad:0) 59話 報告

バーフバリかー。
良い趣味だが、もうこの羽黒は木曜洋画劇場の権化くらいのイメージだわ。木曜洋画羽黒。
力瘤れ!肉密度1000%!とか好きそう。

悪役というか敵役好きは一定数居る。というか、悪役が魅力的でないと話が面白く無いし。


糸田ひろし  2023年04月18日(火) 23:23 (Good:0Bad:0) 59話 報告

貴様、ナートゥを知っているな?!
・・・ならばジハードだ!!

羽黒達があのダンスおっ始めたら・・・うん、(白目)
マジで、最後の一人になるまで踊ってるだろうな。
まあ、一度火の付いた乙女心と脳筋はナパーム弾の消火よりも手こずる事間違いないね。


草菜木  2023年04月17日(月) 14:16 (Good:4Bad:0) 59話 報告

久しぶりに更新しているのを発見して、また最初から読み直しました。
相変わらず個性があって面白い。続きを気長に待ってます。


あらん  2023年04月17日(月) 12:48 (Good:0Bad:0) 59話 報告

この羽黒はコマンドーやランボーみたいな筋肉映画好きだろうなーw


トサマ  2023年04月17日(月) 12:32 (Good:0Bad:0) 59話 報告

更新お疲れ様です

バーフバリはいいですよね…


のぶ ID:Ke0y9Leo  2022年11月23日(水) 11:10 (Good:0Bad:0) 58話 報告

更新してた!?
毎話毎話楽しみにしてます。一時期は栄化を手にした艦これSSも少なくなりましたが、こうして連載が続いていると嬉しく思います。毎回ストーリー進行するのもいいですが、こうやって設定背景なんかが、じわじわと進む話も好きですw


リト氏  2022年11月20日(日) 11:52 (Good:0Bad:0) 58話 報告

うぽつです!
待ってました。更新大感謝です!
いい雰囲気だったのに山城さんのカットインで山城味が濃くなってしまったの草ですわ!


so-tak  2022年11月20日(日) 06:03 (Good:0Bad:0) 58話 報告

>>これはしまったと提督は思った。

>>まさかノックの音に気付かないほど素面であったとは。

>>いや待て、素面であったのに気付かなかったのはもっと駄目だろう。
(6行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み