オーバーロードRTA 王国救済の裏技
作者:星デルタ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

めさじぇ  2023年07月27日(木) 00:25 (Good:4Bad:0) 9話 報告

たとえ何年たっても待ち続ける……
それが俺たち読者にできる唯一のことだからよ……
俺はまだ待ってるぜ


6.28  2022年04月05日(火) 21:34 (Good:11Bad:0) 9話 報告

続きはどこ…ここ?
返事がない、ただのしかばねのようだ…


柊喜木  2021年07月18日(日) 22:27 (Good:3Bad:0) 9話 報告

おもしろかったです。
更新まってます。


TSしたとねり  2021年02月22日(月) 19:08 (Good:6Bad:0) 9話 報告

RTA系の物は初めて読んだのですが、とてもおもしろく読ませていただきました。

続きを待ってます。


流星の如く  2021年02月05日(金) 23:17 (Good:5Bad:0) 9話 報告

どんどんラナーのヤンデレが加速していくのはさすがに草。そして同時に、ホモ君の人間関係が女性方向だけ極端にヤバくなっていく未来が見える見える。

でも、ラナーのヤンデレはまだマシだと思うの。だって他の女と深く関わらなければ、ある程度自重するんだから。ブレーキの一切ない愛情の暴走機関車よりかはまだ理性がある。どこぞの世界で一番死ねと言われた主人公みたいに問答無用で命を取られるのもそうそうないし。
ぶっちゃけ、あの世界的に歪んだ性癖ってだけでラナーの性癖(首輪、犬)、訓練された変態の前では鼻で笑われる程度の浅いモノだから……。首輪とか犬扱い程度、探さなくても見つかるし……。

ただし、一つ問題があるとすれば、このあとに控えてるナザリックの図書館にはほぼ確実にギルメンの性癖が濃縮されたデータがゴロゴロとある事。
そう、我らが変態の国、日本の系譜に連なるデータが!!
ナニかが間違って読んでしまえば、正真正銘、性癖の暗黒面に堕ちたヤンデレのヤベー奴が爆誕してしまう。


みねらるうぉーたー  2021年01月22日(金) 04:52 (Good:1Bad:0) 9話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


溶けたスライム  2021年01月01日(金) 14:00 (Good:4Bad:1) 9話 報告

 ラナー王女は走者を裏切る(チャート的な意味で)事はあっても、ホモ君を裏切る事はないんじゃないかな……いや、どさくさ紛れに両親をこの世からさよならバイバイさせるつもりだし、普通に裏切るわ……(ヤンデレ的な意味で)


ヰ宮まいみ  2020年12月11日(金) 11:55 (Good:6Bad:0) 9話 報告

面白いです。
サクサク小気味良く進みつつも、それぞれのキャラクターはしっとりと思惑と感情を滲ませてくる塩梅が絶妙ですね。
矛盾するようですが、RTAだからこそ、しかし小説であるがために、キャラクターたちには思い通りになってほしくないという思いがあります。その点、溢れる才によって人々を魅了し快進撃をしつつも、まず目標の難度が狂ってる上に、猛獣の手綱がまさかの行方不明、張り合いのある相手(パパ堕ち予定?)までいる本作はとても期待感があります。
今後も楽しみにさせていただきますね。


樊林々  2020年12月06日(日) 19:48 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ヨン様ムーブかましていくホモくんかっこよ


くらねす  2020年11月29日(日) 14:01 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ホモ君落ち着きすぎぃ!?
敵対的でない態度を取ってるとは言え、いきなり自分の空間に現れた者に『まずは紅茶でも入れましょうか』と笑うのは中々出来ることじゃないよ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み