原神 短編集
作者:ももドゥーチェ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Agateram replica  2020年12月10日(木) 13:31 (Good:1Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です!

無垢な旅人の性癖が歪んでしまいましたねー。まぁ、初見では僕も女の子に見えたからしゃーない笑
( ・∀・)アヒャ

てか、旅人(主人公の方)ウェンティ何やってんのってなりそう。

返信:ももドゥーチェ 2021年10月03日(日) 03:05

ウェンティは外でお酒を飲んでいる所を襲われたのかもしれませんね。それか曲を弾いてる時にその音にひかれた四人組に襲われる──とかですかね。旅人とは空くんや蛍ちゃんの事でしょうか。旅人(この物語内に出てくる主人公)はウェンティが何をしていたのかなんて深くは考えてません。ただ襲われている女の子が居たから助けただけなお人好しさんです。その後も、夢のような出来事なので深く考えることはないようです。

裏設定といいますか、続きを書くなら、と考えていた設定がありまして、彼は神の目は風元素です。主に足を主体として戦います。ゲームで言うパッシブは走りのスピードが少し速くなる、二段ジャンプが出来る、元素スキルは前方に素早くダッシュして風元素ダメージ、元素爆発は風元素を身に纏い、風元素付与、全てのモーションを加速。縦横無尽に駆ける、と言った感じをイメージしてました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み