ダンジョンにすっごい研究者が現れた
作者:緑黄色野菜

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

yukinojyou  2021年08月30日(月) 23:51 (Good:2Bad:0) 31話 報告

面白いです。続きが気になります‼


Shun1114  2021年07月13日(火) 19:38 (Good:0Bad:0) 31話 報告

宝剣を手にしたベル君やロキ・ファミリア、フレイヤ・ファミリアの原作の動きとかも結構需要あると思うんで、駄目元で待ってます(*^^*)


やまのこ  2021年04月15日(木) 21:58 (Good:1Bad:0) 31話 報告

うーん今回も面白かったなぁ
今後がどうなるかだけが楽しみです


人生ツライム  2020年12月23日(水) 18:54 (Good:16Bad:1) 31話 報告

よくもまぁ人の嘘を見分ける事が出来る神々を欺けたな。
人以外の嘘が見抜けないなら自然ではあるし、嘘さえつかなければ……といった所かね?
まぁ俺以外が言及してる所多いし敢えてほんの少ししか触れないけど、ギルドホント酷いな。よくもまぁそれで中立組織として成り立ってるもんだ。


Shun1114  2020年12月23日(水) 02:22 (Good:9Bad:11) 31話 報告

神は嘘を見抜く能力があるので、すぐにバレると思うんですけど…
さすがにロキまで欺くのは無理があるのではありませんか?


kimiaki  2020年12月22日(火) 23:34 (Good:3Bad:0) 31話 報告

これ、下手したら魔女狩りじみた話に発展する可能性があったな。お話しがまったり系で良かった。


おっさん魂  2020年12月22日(火) 22:55 (Good:29Bad:1) 31話 報告

ギルドはペナルティの内容を完全に決定していなかったのか?だから追加であれもこれもと要求する。トッドは研究者気質で、アルテミスを守る気持ちが強いことを利用されてる感じ?ほとんど脅迫じゃん。アルテミス様、本当に首輪作らせて、それつけて逃げた方が良くね?


きのこだけ  2020年12月22日(火) 22:04 (Good:62Bad:0) 31話 報告

この世界のギルドちょっとクソ過ぎじゃないか…?
資金と研究の一部を巻き上げたのはまだ理解できるけど、転移装置は受付嬢が漏らした情報を元に追加で行わせたことでしょ?
抽選会も元はギルドが自腹で研究させた資金不足が原因なのに更に巻き上げてる。
その上でウラヌスの個人的な思惑での開発を無償でやらせることを追加して罪を相殺しますとかさ、じゃあ今までのはなんだったの?って話になってくると思うんだけど…。

アイズがギルドがトッドを利用してモンスターショック起こしたって知ったらブチギレそうだな


torin  2020年12月22日(火) 21:03 (Good:0Bad:0) 31話 報告

フレイヤのお眼鏡に適った7人ってのも興味がそそられますね。
ゼノスは過酷な環境で生きてたので強い信念や願望持ってそうですし


Shun1114  2020年12月22日(火) 20:57 (Good:7Bad:0) 31話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み