狂愛アルカナイツ
作者:胡椒こしょこしょ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

緑黄赤  2020年12月02日(水) 15:48 (Good:1Bad:0) 1話 報告

アルカナ:塔
意味
正位置の意味
破壊、破滅、崩壊、災害、悲劇、悲惨、惨事、惨劇、凄惨、戦意喪失、記憶喪失、被害妄想、トラウマ、踏んだり蹴ったり、自己破壊、洗脳、メンタルの破綻、風前の灯、意識過剰、過剰な反応、アンチテーゼ、自傷行為。
逆位置の意味
緊迫、突然のアクシデント、必要悪、誤解、不幸、無念、屈辱、天変地異。

 好きだからこっちも連載してほしいです、短編でもいいですよ…?書いてくれるなら何でもします(評価10いれつつ)

返信:胡椒こしょこしょ 2020年12月02日(水) 16:55

ん?今なんでもするって言ったよね?(マジキチスマイル)
展開が考え付いたら書くと思います。
今は書こうとしたけど...ナオキです。


ウニール3世  2020年11月19日(木) 05:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

は?めちゃくちゃ面白いじゃねぇか!
これは連載不可避ですねぇ

続き待ってます( ˆᴗˆ )


猫の宅急便  2020年11月19日(木) 00:50 (Good:1Bad:0) 1話 報告

主人公の拾ったアルカナのカードが塔(タロットで唯一悪い意味しかない)な時点で主人公の受難と絶望は決まったようなもんですよね(笑)。


ロック大佐  2020年11月18日(水) 13:31 (Good:0Bad:0) 1話 報告

委員長が一週間も休んでいる理由ってまさか……?


暉祐  2020年11月18日(水) 11:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

この戦い、高峰麻音が勝ちそう(安価で怪人作るわwwを読みながら)

-追記-

でもよく考えたら黒い部分を大きく占めてるの幼馴染だからそっちの方が勝ちそうな気がしてしまう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み