俺たちのカルデアは最強なんだ!
作者:逆しま茶

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

れいさまる  2023年08月21日(月) 20:39 (Good:2Bad:0) 23話 報告

去年あたりからこの作品を読ませて頂いております。
とても、コメディ感満載であり面白くこの物語の先にある藤丸大団円を私は見たいです。
私はいつまでも楽しみに待ってますので、私にこの先を見せて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

追伸
今回の夏イベで水着メリュ子が実装されています。


黒乃彼方  2023年08月13日(日) 07:49 (Good:0Bad:0) 23話 報告

妖精國組が水着来た(着た)から作者様起きてくださいな。
私達は待っている…この先のキリシュタリアと藤丸達のシリアルかつコメディ劇を…!


丸太人  2023年08月10日(木) 23:27 (Good:7Bad:0) 23話 報告

水着メリュジーヌが来たから起きろ作者ァ!


愁雨  2023年08月02日(水) 16:46 (Good:0Bad:0) 23話 報告

水着の妖精騎士は今年の夏が有り得そう…だって水妃モルガンさまが…それはそれとして いいよね…この局面でこのサーヴァントがいれば…を突き詰めていくやつ…


四月朔日玄米茶  2023年01月09日(月) 20:00 (Good:0Bad:0) 23話 報告

どうしてこうならなかった

……きのこに人の心がないからだろうなぁ


クオリア778  2022年11月19日(土) 14:55 (Good:1Bad:0) 23話 報告

新イベントで妖精騎士にイカれた仲間(褒め言葉)が増えたぜヒャッハー!

と、喜んでるけど…実はこれからオリュンポスへ入場する予定の弊カルデアなのであった、まる

ツイッターやらで目にする情報に慄きながら、蘇生用の石を貯める日々…


トサマイ  2022年10月05日(水) 14:46 (Good:0Bad:0) 23話 報告

次はどこにいくのかな


21の目  2022年08月10日(水) 00:47 (Good:1Bad:0) 23話 報告

本編は神を追い返す日、だったから原作でもこの展開でも良かったくらいよね
皆同じように幸せになれる方法を探しているだけなのに、それぞれが違う方向を向いているからぶつかってしまう


武芸者  2022年08月01日(月) 19:49 (Good:3Bad:0) 23話 報告

このカルデアにもしアルクェイドが加わったりしたら、流石にズルくないw
いや、すごくみたいですけどね


トサマイ  2022年08月01日(月) 12:37 (Good:0Bad:0) 23話 報告

さらに戦力拡大する模様笑



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み