異世界学園の不適合者~史上最強の魔王の始祖、ボタンを押して異世界の学校へ通う~
作者:瓢さん。

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

生徒会副長  2020年12月27日(日) 09:10 (Good:0Bad:0) 4話 報告

異世界かるてっとは何となくしか知りませんが、楽しく読ませて頂きました。

アノス班の全能感と鋭いツッコミは、原作の面白さがそっくり出てて良いですね。中2病の解説とか二千年前エピソードとか面白かったです。また読ませていただきます

返信:瓢さん。 2020年12月27日(日) 22:15

感想ありがとうございます!

そういったエピソードは、アノス様の世界ならこうなんだろうなーと思いながら書いております。

ちょっと今は更新できておりませんが、いずれ戻ってきます。


ラルク・シェル  2020年12月07日(月) 19:26 (Good:0Bad:0) 4話 報告

魔王学院と異世界かるてっとのコラボで、ゆんゆんと同じクラスになったアノス達はどんなことになるのか?
そしてアノス達の実力がアインズ達に通じるのか気になりますね。

返信:瓢さん。 2020年12月07日(月) 20:21

感想ありがとうございます!

自分アインズの強さあんまりわかってないんですよね……。そんなに強いんですか。

3組はがら空きなのでそこにアノスたちを入れました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み