アークナイツRTAトロフィー『消えゆくヒカリ』取得ルート
作者:イカ墨リゾット

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

えのき茸  2023年01月01日(日) 19:48 (Good:0Bad:0) 74話 報告

お久しぶりぃ!!!
誰1人救われなくて、たいへんアークナイツですね!!!

大丈夫大丈夫、大地の破滅が確定するだけだから♡


有機栽培茶  2023年01月01日(日) 11:49 (Good:8Bad:0) 74話 報告

待ってたぜぇ!!この瞬間をよぉ!!!


鶉くん  2023年03月29日(水) 18:24 (Good:0Bad:0) 73話 報告

面白くて1日が溶けてました
ガハハ(絶望)


夢餅  2022年10月08日(土) 20:05 (Good:2Bad:0) 73話 報告

待ってます(暗黒微笑)


クリップは髪留め  2022年10月02日(日) 22:07 (Good:0Bad:0) 73話 報告

もうちょっとで完結って言ってたじゃん...どうしてそこで諦めるんだ!!もっと熱くなれよ!そしてそのままデスクへゴー!!そして終わらせるんだ!!この物語を!!マジで!


黄色の犬  2022年06月18日(土) 19:39 (Good:4Bad:7) 73話 報告

ちゃんとドクター殺してロドスを瓦解させて完結して欲しいですね!!

和解ENDはくっそ萎えるからやめちくり~


えのき茸  2022年06月02日(木) 22:10 (Good:0Bad:0) 73話 報告

今更、更新に気がつくとは海リハク。

肉体を精神は!技量は根性で超越できる!!
そうさ!人の輝きってのは希望の専売特許じゃない!!

>>今度こそ!本当に!!死ぬぜ!?
ハイテンションで実に良き。
マッドサイエンティスト系の人達ってテンション上がると面白くなる。


グレイさん@紅魔館  2022年01月07日(金) 20:45 (Good:2Bad:0) 73話 報告

お兄さんは外道でも愛せる外道だなぁ、真面目に自分が弄った生命に対してはちゃんと面倒とか見てるし、まあ観測したいって言う打算込みなんだろうけどそれを面倒見るためにライン生命から脱走して足取り掴んでここまで纏わり付くのはある種の愛としか言えない 
端的に言ってお兄さん、しゅき


トンファー  2022年01月01日(土) 15:33 (Good:1Bad:0) 73話 報告

源石「科学ノ発展ニ犠牲ハツキモノデース」

返信:イカ墨リゾット 2022年01月01日(土) 16:53

ダイジョーブ博士!?ステがずっと下がってばっかやん!!オンドゥラウラギッタンディスカ!?


Agateram replica  2021年12月06日(月) 15:16 (Good:1Bad:0) 72話 報告

更新お疲れ様です!

遅かったじゃないか(カズヒラ・ミラー並感)

ロープちゃんと融合しちゃった!
見る限り、カイキ君がメインっぽいですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み