アンコールは異世界で
作者:ヤマガミ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ミーム保育園  2024年03月08日(金) 00:52 (Good:1Bad:0) 42話 報告

血が騒ぐ!
魂が震える!
この熱狂は止まらない!
こんなんさぁ、こんな物語ってさぁッ!

『最っ高』!!!!


ベスト  2024年02月19日(月) 16:54 (Good:2Bad:0) 42話 報告

気がついたら読み返して泣いてるわ
すげぇ名作だよこれ、、、


nao1185  2024年01月12日(金) 21:50 (Good:6Bad:0) 42話 報告

忘れた頃に読み返す!
何回だって泣ける!
神だわ


ザワカン  2023年11月20日(月) 09:02 (Good:1Bad:0) 42話 報告

こんなん泣くわ
番外編ありがとうございます!!


あしゅら  2023年10月01日(日) 18:21 (Good:1Bad:0) 42話 報告

番外編ありがとうございます。
定期的に読み返しているのですが追加があってうれしかったです。
イイハナシヤ。


溶けかけアイス  2023年09月23日(土) 23:54 (Good:1Bad:0) 42話 報告

久々の更新ありがとうございます。
特に更新を期待していた作品だったので、後日談的な内容ながら続きが見れたのは僥倖でした。
続編もひっそり期待しています…


インジェクター  2023年09月17日(日) 06:52 (Good:13Bad:0) 42話 報告

定期巡回していたら後日談が投稿されているのを発見した時、俺はこう思ったね!『最ッ高じゃねえか!』……ってよ!


ヰ宮まいみ  2023年09月15日(金) 19:28 (Good:0Bad:0) 42話 報告

一気読みさせていただきました。
大変面白かったです。オリジナルかつ42話と比較的小ぶりなことから、また私自身がバンドもの作品に苦手感があることから期待せず読み始めたのですが、予想を裏切られた気分です。

陰鬱な世界観ではありますが、底抜けに明るい主人公と軽妙なコメディのおかげで、読後はむしろ清々しいものを感じますね。暗い部分に言及しすぎないのもいい塩梅です。何より、後日談のアンコールが完璧な締め括りでした。

また他者視点を主としているせいか、主人公最強モノの嫌味な部分もあまり感じさせませんでした。彼自身、一度は挫けそうになったこと、そして彼に依らない発展こそ尊んだことも影響しているかもしれません。

総じて、完成度の高い作品でした。
ヤマガミ先生の次回作などありましたら、また期待させていただきますね。


日直日誌  2023年09月06日(水) 00:14 (Good:0Bad:0) 42話 報告

格好良くて良かったです。音楽の話でしたね。


smgmedic  2023年09月04日(月) 23:17 (Good:1Bad:0) 42話 報告

熱くてシビれました!久し振りに最初から読んでいたらまさか更新があってしかもメチャ面白いなんて最高でした。ありがとうございました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み