ハンター姉妹成長記
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:7743
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
陽真 2014年04月04日(金) 22:29
いい感じですね。誤字も見当たらないし、なにより読みやすいです。これは面白くなりそう。
そーいえば、キリンって2回しか剥ぎ取れないんでしたっけ? 部位破壊も出来なかったよーな気がするし…。古龍のくせになんて奴だ。うん、4回くらい剥ぎ取れても問題ないね!
7743 2014年04月05日(土) 19:24
感想ありがとうございますー
読み直しである程度構成はしているので誤字脱字などはあまりないと思いますが、万が一あったら宜しければ報告して戴ければ幸いです
美辞麗句は投げ捨てて平易で読みやすそうな文章を目指しているので読みやすいと言っていただけたのは嬉しいです
キリン一式と武器コンプマラソンは辛かったなぁ(遠い目