竜の群を束ねる女王がドラゴンより弱いとでも思ったか
作者:Amur

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

シロクマ8823 2026年03月12日(木) 05:02

最高に面白かったです!


(Good:0Bad:0) 27話 報告


黒威道化師 2022年06月04日(土) 20:07

面白かった!!!!!


(Good:4Bad:0) 27話 報告


セフィール 2022年05月05日(木) 17:00

すごくおもしろかったです!


(Good:0Bad:0) 27話 報告


akusyu11 2021年11月22日(月) 07:23

すごく面白かったし、話が早くてストレス無しに読み切ってしまった


(Good:0Bad:0) 27話 報告


ライト 2021年05月19日(水) 14:01

かつてここまでデミに同情した二次はないな……:彡⌒:|


(Good:18Bad:0) 27話 報告


くらねす 2021年05月17日(月) 06:24

絶対ジルだと思ってたのに、まさかのデミえもんw


(Good:11Bad:0) 27話 報告


ただのホモ 2021年05月17日(月) 01:57

ジルと一緒に酒呑んでる姿が目に浮かぶぜ


(Good:6Bad:0) 27話 報告


青天の霹靂 2021年05月16日(日) 22:41

もしドラウと第一子をこさえるなら、そのこさえる場面も読みたい。


(Good:5Bad:3) 27話 報告


かり揚げ 2021年05月16日(日) 19:47

なんかドラウと第一子こさえた後しれっとシャルティアが第二子産んでそうだなって思いました
アルベドもキーノも重すぎてなんか疲れそうなんだよなあ…


(Good:25Bad:1) 27話 報告


け~か 2021年05月16日(日) 14:36

騙されたーーwww
だーまーさーれーたーーーーーwww
てっきりジルの話だと思ってたよ。
狙いどおり?


(Good:2Bad:0) 27話 報告

Amur 2021年05月16日(日) 18:46

感想ありがとうございます!

最初は実際にジルの話を投稿する予定だったんですが、
気が付いたら某悪魔が散る話になっていましたw
ジルの話はまた別の番外編をお待ちいただければ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み