奇跡の杯は黄金の掌の上に
作者:Akimiya

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夜好き  2017年03月06日(月) 11:55 (Good:0Bad:0) 4話 報告

めっちゃ久々だなぁ。


シモンver.1.20  2017年03月05日(日) 06:30 (Good:1Bad:0) 4話 報告

貧者の金って言うと真鍮とか黄銅ですかね?
調べたら投資用語で銀とも出ましたけど


二元論  2017年03月03日(金) 23:15 (Good:0Bad:0) 4話 報告

もう更新しないかと思ってたから更新があって嬉しいです!

ケイネスさんが戦奴になったのか、やったねケイネスさん!起源弾で死ななくなったよ!(いや、死ぬけど蘇るが正しいのか)


アーマゲモン  2017年03月03日(金) 23:07 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新キター!
というかここでギルガメッシュが出てから満を持して獣殿登場かと思ったらケイネス登場か
もうケイネスは戦奴になってるようだがサーヴァントの枠に納められた獣殿だからな……加護が足りんかもしれん


わとすこ  2017年11月08日(水) 23:26 (Good:0Bad:0) 3話 報告

これが聖餐杯戦争ですか?


jouki  2014年12月03日(水) 01:48 (Good:0Bad:0) 3話 報告

戦争で爆撃してなにが悪い!by正義の味方




頭の痛くなるソリティアすんなやww


終焉齎す王  2014年09月06日(土) 21:22 (Good:0Bad:0) 3話 報告

成る程のぅ……満足民に後書きのような事をされたのかのぅ←

返信:Akimiya 2014年09月07日(日) 01:06

ご感想ありがとうございます。

>成る程のぅ……満足民に後書きのような事をされたのかのぅ←

あとがきのソリティアは私の満足用デッキです。フリーではエンタープラズニルのデッキ墓地手札全除外ループやられました。私? スマホ弄ってましたよ。


語尾にめうを付ける異常成人男性  2014年09月06日(土) 19:26 (Good:0Bad:0) 3話 報告

原作では超不遇だったランサー陣営が黄金に輝いている
がんばれケイネス!いやケイネスが頑張らなくても勝てそうだけど!

返信:Akimiya 2014年09月07日(日) 01:16

ご感想ありがとうございます。

>原作では超不遇だったランサー陣営が黄金に輝いている
>がんばれケイネス!いやケイネスが頑張らなくても勝てそうだけど!

 正味ケイネスさんは魔力タンクに徹していれば獣殿がどうにかしてくれますね、きっと。
 尤も、その場合聖杯せんそうは星廃戦争になるでしょうが。


Cadenza  2014年09月06日(土) 17:36 (Good:0Bad:0) 3話 報告

まさかの魔力不足。でも聖遺物そのものが魔力持ってそうだけど。
てか、獣殿なら身体能力だけで充分だと思うのは私だけだろうか。
-追記-
真名を知られようが対処の仕様がないだろう。覇道神舐めんな。
まぁ、槍だけどあまりにも格が違い過ぎるよね。神殺しの槍、ロンギヌスだもん。

返信:Akimiya 2014年09月07日(日) 01:09

ご感想ありがとうございます。

>まさかの魔力不足。でも聖遺物そのものが魔力持ってそうだけど。
>てか、獣殿なら身体能力だけで充分だと思うのは私だけだろうか。

 大丈夫、私も書いてて同じような事思ってます。


>真名を知られようが対処の仕様がないだろう。覇道神舐めんな。
>まぁ、槍だけどあまりにも格が違い過ぎるよね。神殺しの槍、ロンギヌスだもん。

 神性に依存する追加効果とかありそうですね。


一ノ瀬0512  2014年06月19日(木) 19:06 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ケイネスが俺TUEEEEできますかね?獣殿が俺TUEEEしてる中そんな余裕なさそうですが

返信:Akimiya 2014年07月16日(水) 19:08

ご感想ありがとうございます。

>ケイネスが俺TUEEEEできますかね?獣殿が俺TUEEEしてる中そんな余裕なさそうですが

尊大な性格は原作通りのケイネス先生。対外的にはドヤ顔晒すことでしょう。内心はビクビクでしょうが



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み