ノアと高次縫製師になってD×D転生
▼感想を書く
※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
麺砂利 2014年04月01日(火) 16:03
めたくそチートだなwwwww
辺り一帯吹き飛ばすって江戸でやったあれですねww
あの辺りの伯爵が出てきた時の絶望感はヤバかったww
(Good:0/Bad:0) 報告
麺砂利 2014年03月31日(月) 20:37
快楽のノアの力は何処までがこの世の万物に適応されるんだろう?
神器とかも神のシステムとかいってるし適応されるよね!
負 け る 気 が し な い 。
(Good:0/Bad:0) 報告