カンピオーネ!凶剣使いの魔王
作者:黒守内斗

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

いのり 2013年12月29日(日) 00:51

私的にはアテネヒロインぽいので更新楽しみに待ってます


(Good:0Bad:0) 1話 報告


全無壊世 2013年11月29日(金) 17:07

面白そうですけど書かないんですか?


(Good:0Bad:0) 1話 報告


アサキム 2014年08月28日(木) 21:19

これからも頑張って下さい応援しています(≧▽≦)


(Good:1Bad:0) 報告


8828 2012年09月19日(水) 21:16

プロローグだけなのであまり言えませんが、描写が適当に感じました。
神様転生系なのでしょうがないとは思いますが、次話に期待します


(Good:0Bad:0) 報告

黒守内斗 2012年09月20日(木) 16:44

わかりました。
今後、描写が適当な内容にになりましたら言ってください。


猫預かり処@元氷狼 2012年09月18日(火) 23:30

ひとつ聞きますが
これから神はバンバン倒していくのでしょうか?
気になりました


(Good:0Bad:0) 報告

黒守内斗 2012年09月19日(水) 02:57

そうですね。
自分的には原作には出てないまつろわぬ神を何人かはだそう思ってますよ。
ただ主人公がカンピオーネになるために殺した神しか思いついてないのでまだどれだけ出るのか未定です。
最低でも5人は出しますが、あまり期待しないでください。
もし、出してほしい神がいたら遠慮なくメッセージボックスに入れてください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み