ありふれた錬成師と最期のマスターは世界最強
作者:見た目は子供、素顔は厨二

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

シユウ0514  2020年12月27日(日) 08:21 (Good:1Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です。

>ガチャピンモードってクソじゃね?
個人的にはまぁまぁかな?(いつも大体30連位は回せる)
知り合いにはガチャピンモードで天井いった奴がいますが、流石にあれはビビった。
(16行省略されています)

返信:見た目は子供、素顔は厨二 2020年12月27日(日) 12:33

今日は十連がじゃんけんで四十連になった上に、火ジークさん来たからガチャピンは神。
その友人の人なんなん? 世界救った前世持ち?

闇ジャンヌっすね〜
グラブル世界の最古参メンなのでお気に入りです。

こっちは変更無し。
ぶっちゃけ変える意味がない。
ここの時点で曇らせてもなぁってなるし、しゃあないね。

どうやらガチで地球の方で素人が作ったグラブ○チャートの資料の様です。
文字も日本語。
何でトータスにあるのか…何でだろね?

FGOクロスの方はやりたい事がかなり後にあるので巻きで行く!
取り敢えず序章は八話目標で頑張るぜ!

なおちょいちょいの変更点は割と伏線だったりしたりしなかったり?
取り敢えずマーリンシスベシフォウ!


竜羽  2021年05月06日(木) 10:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

リメイク前を一気読みしてからこっちに来ました。

前作すごく面白くて続きが気になりました。なのでこちらの方も更新待ってます。


シユウ0514  2021年01月13日(水) 01:11 (Good:1Bad:0) 1話 報告

遅れましたが感想いきます。

後、メッセージの件ですが、深夜テンションや仕事のストレスなどであんな感じになってしまいました(;・∀・)
何か不手際があったら言ってくださいね。

(11行省略されています)

返信:見た目は子供、素顔は厨二 2021年01月13日(水) 19:03

返事遅れて申し訳ないですわ…。
用事が…用事が多すぎる!
オノレェ! コ□ナぁ!!!
別にメッセージの方には不備は無かったですよ?
ガチで返事が遅れてただけです。

はてさて…その推理は当たっているのか…。
まあ、実は前とはかなり設定変えてるからなぁ。
具体的にはオリキャラは絞るよう努力してるんです。
とはいえそれが答えとは限りませんが。

我々は知らない、これが後に壮大な伏線になる事を…(私も知らない)(流石に嘘)
飛ばしていくぞぅ! 次回はしょうかん、だぁ!


シユウ0514  2020年12月22日(火) 13:16 (Good:1Bad:0) 1話 報告

待ってたぜ、この時を!

という訳で、こっちの更新も楽しみに待ってます。
ハーレムメンバーのアンケートは2番にしました。
最近素晴らしいキャラ多いからね、仕方ないよね。
具体的にはたわわのアサシンとか愛の女神様とか

返信:見た目は子供、素顔は厨二 2020年12月22日(火) 14:59

ありがとう、感謝する!

という訳で、あと一作品新作出してそれをサイクルしていく感じですわ。
呪術は浅慮でやらかしました。
熟考は時に浅慮よりも愚行を招くとか聞いたけど、浅慮はよりヤバいことを実感しましたね。

確かに足せそうなキャラは多そうだよね。
まあ、ちょっと改訂前の方もちょっと削るかもだけど…。
その辺りは足しても問題なさげだなぁ〜。

というわけで頑張るよーー!!


影龍 零  2020年12月21日(月) 23:54 (Good:1Bad:0) 1話 報告

お疲れ様です。なんと素晴らしい・・・またこの作品が読めるとは・・・

道満が最初に出てきたのは草を生やさずにはいられませんでしたw
この作品はありふれた二次の中でも1、2を争うくらい好きだったので嬉しいです~。

マイフレンドに聖杯をあげながら待ってます。・・・涙が

返信:見た目は子供、素顔は厨二 2020年12月22日(火) 00:16

めちゃくちゃお待たせしました。
改訂前が一度木っ端微塵になるまで破壊されたのでちゃんとプロットを練り直した後で来ました。

道満は一回入れたかったけど、旅の途中に入れるとなると難易度が高いので最初に差し込みました。
何か話し方がクセになるんですよね、あいつ…うまく再現できたかは度外視してね(ボソッ)

き、期待がありがたいけど…重いっ!?
が、がんばるね…?

マイフレンドも一回出してぇな…枕投げにでも乱入させるか…。

頑張りまーす!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み