【対魔忍RPG】――若き疾風――秋山達郎
作者:unko☆star

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

茶玄  2022年06月14日(火) 18:19 (Good:1Bad:0) 8話 報告

私的には、達郎君を題材にした二次小説の最高峰です。

昨年10月にユキカゼ2をクリアした後、本作のおかげで私の気持ちがどれだけ救われたことか。
いつかお礼を伝えねばと思っていたのですが、不精ゆえ遅くなってしまいました…

改めまして、素晴らしいお話をありがとうございました(_ _)

返信:unko☆star 2022年06月17日(金) 11:43

私自身、茶玄さんの作品を読んで「凜子いい子だなあ、もう1回ゲームのシナリオ見直そう」と思い立ったり、オリキャラ造形の上手さに刺激を受けたりしている人間なので、そう言っていただけるのは本当に光栄です。
秋山達郎というキャラクターの可能性を追求し続けている人がいることが嬉しくて、こちらこそ救われています。

ありがとうございました。


龍の卵  2021年12月07日(火) 15:53 (Good:0Bad:0) 8話 報告

いやぁ、本編で面識のない二人の友情が見れて、それだけで大満足ですが、公式がこういうのをやってくれない事にもどかしさを感じるこの頃です。
いや、わかりますよ?なんでエロゲで漢の友情見なきゃいけないんだって事なんでしょう?折角全年齢向け展開してるんだから、こういうのを有りだとは思うんですがねぇ……

返信:unko☆star 2021年12月08日(水) 19:35

キャラを気に入ってもらってガチャを回させないといけないソシャゲのシステム上、男キャラが増えても結局主人公と絡むのは女性ばかり…というのも致し方ないのかなと思います。
だからこそ自分で妄想するのが楽しい面もあったり。

「達郎はもう登場させないよ」と開発から明言されちゃいましたが、ユキカゼ3さえ出れば彼は救われる(はず)ので気長に待っていようと思います。

ありがとうございました。


ぐだぐだポン太  2020年12月26日(土) 22:24 (Good:0Bad:0) 8話 報告

アサギも3で終わったことですし、もし出るなら次でお終いかと。でも捻くれ者のBLACK Lilithのことですから、3でもtruthありのH無しなんて事もありそう。僕も描いて欲しいです!

返信:unko☆star 2020年12月27日(日) 18:22

一応、リリスの笹山さんが「ユキカゼ3出す」と言っていたので作る意思はあると思うんですが...実際に出せるかは微妙ですね...
現主力タイトルのRPGでふうま×ゆきかぜを推しまくっている以上、今さら本筋の話をやって売れるかはかなり微妙ですし
でも、やっぱりソシャゲはソシャゲ、本編は本編で決着つけてほしいですね

リリスさんの男気に期待しています


ウルトラスパーク  2020年12月26日(土) 18:43 (Good:2Bad:0) 8話 報告

うわあああああ!タフスレ民がハーメルンを練り歩いている!!
感想欄にコモドドラゴンを放て!
対魔忍はドギツイR18が原作だしタフネタは相手を愚弄しすぎるから一般人には浸透していないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

挨拶はここまでにして真面目に感想します
達郎くん確か風遁で遠くの音も聞こえるとかできるので普通に諜報員として使える可能性があるんだが姉と幼馴染の脳筋に影響を受けすぎなのではないかな
ちゃんと先生に言っておけば二人がメスブタを超えたメスブタになる前に助けられるんだし考えて動くことの重要性を理解すれば有能になれるかもしれないと考えられる
ふうまくんを主人公にする二次が大半の中で達郎くんにスポットを当てる作者には是非頑張っていただきたい

返信:unko☆star 2020年12月27日(日) 18:16

御感想だあっ

ククク...タフと対魔忍はエログロ、ヤクザ、悲しい過去が共通した完全親和性作品だぁ
もはやゆきかぜ×ふうまが既定路線になりつつある対魔忍界隈だけど、意地でも達郎を推させてもらいますよ...生(レア)でねニイ~ッ

自分でもニッチすぎるだろうなと思ってた文章に感想貰えてガチで嬉しいんだ
やっぱ暖かいスねタフ界隈は



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み