チキチキ!しあわせ家族計画
作者:支部にいた鯨

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

からすなか  2022年01月22日(土) 02:06 (Good:1Bad:0) 18話 報告

めっちゃ面白い、続き待ち続けます


樊林々  2021年06月28日(月) 18:55 (Good:0Bad:0) 18話 報告

六眼持ちが2名いる時点でもうメロンパンの計画終わってるんだよなあ。
スペアプランの宿儺解放しかない


砂糖琴音  2021年04月06日(火) 03:21 (Good:0Bad:0) 18話 報告

巡くんのCVって誰なのか考えてますか?


sqlite*  2021年03月23日(火) 20:02 (Good:0Bad:0) 18話 報告

煽り耐性/Zero は血筋だったのか……。


( ´•௰•`)  2021年03月21日(日) 00:26 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ココ最近で1番更新が待ち遠しい作品(´・ω・`)
応援してる(´・ω・`)


立川涙子  2021年03月16日(火) 22:05 (Good:4Bad:0) 18話 報告

呪術師はクソってハッキリわかんだね。
まぁ、ぶっちゃけ、世界観的にありふれた悲劇っちゃそうなんだろうな。
五条さんも、主人公に何があったのか察した上で、いつも通りの態度とってるだろうし。自分に関係ないと思ってんのはホントだろうけど、そういう可能性が存在していて、要員が五条家のクソ共ってことで、内心はらわたが煮え繰り返ってそう。


羽屯 十一  2021年02月07日(日) 06:19 (Good:9Bad:15) 18話 報告

すごく面白かったです。
文章も整っていて変な言い回しもなく、とても読みやすい。
話の展開もテンポよく自然と読み進んでしまう。
色々レベルの高い作品と感じました。

逆に個人的な嗜好として残念に思った点が、主人公とDMCと空境界要素。
両方好きなキャラの能力。しっかり扱えて、なのに最強が最強して終わってしまった。
次元斬が手でぺちぺち落とされたりブラフの一つで曲げるのやめたり、読んでて好きなものがこんな扱いされてると悲しい。
主人公も、彼を主人公として読んでるのに順当に勝てる相手に勝ってるだけで、主人公と言えるような活躍はあんまり。


ティッピー  2021年02月06日(土) 12:08 (Good:3Bad:0) 18話 報告

ざまあああああああ!!
真人ざまぁあああああああ!!!


ノボットMK-42  2021年02月05日(金) 23:06 (Good:5Bad:0) 18話 報告

主人公にとっては呪術師=蛆虫、呪霊=ゴミという認識なのでしょうかこれは?
まぁ間違いではない上に本気で潰そうと考えたら冗談抜きにして害虫駆除やゴミ掃除感覚で大抵の連中は蹴散らせるのが何とも……。

これはどこぞのメロンパンからすると計画を盛大にぶち壊す最悪のイレギュラーが何処からともなく現れたことになるから洒落になってないですね多分。


孔に響くよ  2021年02月05日(金) 23:00 (Good:32Bad:0) 18話 報告

ふと思ったんだがぶっ潰すべきはクソ親父悟ではなく五条本家のカスどもでは?と思ったり



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み