帰って来たウルトラマンゼット
作者:鉄豆腐

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

龍牙 2021年10月27日(水) 00:59

ギャラファイでベリアロク目撃した過去から連れてこられたベリアルはどんな反応することか?
自分の生首を武器にして振り回しているウルトラマンと元気に生首で生きて動いている自分を見て(笑)


(Good:0Bad:0) 1話 報告


くらばーと 2021年01月19日(火) 20:15

>「プラズマスパークタワーですな。昔ベリアルとどこかの不届き者が手を出そうとして……」

本当にどこのどいつだよその不届き者は。ゼットさん、とっ捕まえて説教くれてやれwwwwww


(Good:11Bad:0) 1話 報告

鉄豆腐 2021年01月19日(火) 23:05

感想ウルトラありがとうございます。
ゼロ「……分かった、この話はやめよう。ハイ!やめやめ!」


ですティニー 2021年01月16日(土) 20:43

ひたすら申し訳なさそうにしてるリッくん先輩・・・ベリアルメダルもベリアロクも自身のベリアル因子が原因で生まれちまったもんだからなぁ。でもその運命をドーにかして平和のために使われたんだから誇って・・・誇っていいのかアレ?


(Good:1Bad:0) 1話 報告

鉄豆腐 2021年01月16日(土) 23:25

感想ウルトラありがとうございます。
噂で困惑するヒカリの後ろでも申し訳なさそうにするリッくん先輩でした。


めんどくさがりや 2021年01月12日(火) 23:56

メビウス「これはなんだいヒカリ?」

ヒカリ「これはベリアルの首を模した幻界魔剣ベリアロクさ」

ベリアロク『俺様を手にして、お前は何をする?』

メビウス「可哀想に…疲れてるんだね!」

こんな感じ?


(Good:3Bad:0) 1話 報告

鉄豆腐 2021年01月13日(水) 19:47

感想ウルトラありがとうございます。
メビウスブレスとかナイトブレスに接続出来るようにしてそう。キングも困惑ですね。


ベルガシード 2021年01月04日(月) 13:59

ジードくんとキャッチボールするベリアロクさん微笑ましいけどどうやってるの…口?


(Good:0Bad:0) 1話 報告

鉄豆腐 2021年01月04日(月) 20:00

感想ウルトラありがとうございます。
多分口ですね。フン!ヌゥア!ハァッ!とか言いながらキャッチボールしてます。


じょにぃ 2021年01月01日(金) 22:47

プラズマスパークに手を出そうとしたどこかの不届き者ってゼロじゃんw


(Good:4Bad:0) 1話 報告

鉄豆腐 2021年01月01日(金) 23:14

感想ウルトラありがとうございます。
ボイスドラマを見るにゼットさんはゼロのやらかしを知らないんですよね多分。その為知らずに傷を抉って来ると言う……。
まぁ知ったとしても彼の性格や兄弟子をベリアルの息子と知りつつ慕っている姿を見ていると心配いらないのですが。


秋永@ROM専 2021年01月01日(金) 08:17

新年あけましてウルトラおめでとうございます!

ハルキとゼットがキャッキャッしてるだけでもうれしくなりますなぁ… ベリアロクさんのデスシウム面接は、ある意味若いや中堅のウルトラ戦士には必要かもしれない。なんで戦っているか、しっかり出来てないのが多そうだし(ふわふわしてても戦えてしまうのがウルトラ戦士っぽい)

エース兄さんとか同じ同化組との話も気になるし、ベリアロクさんだけで一話作れてしまうくらい、ゼットさんの物語はまだまだありそうですなぁ…


(Good:1Bad:0) 1話 報告

鉄豆腐 2021年01月01日(金) 12:22

感想ウルトラありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
ゼットさんはエース兄さんと一緒に住んで肩揉んで上げたりしていて欲しい……。
ウルトラマンZSやって欲しい位面白かったけどあの位がちょうど良いのかもしれません。


アルニタ 2021年01月01日(金) 07:35

謹賀新年でございます
今年もウルトラ良いお年をお迎え出来ますように

やっぱり愉快なウルトラの星
ちょいちょい失言しては絞られる、そんなところもゼットの魅力
そして関係各所に波及するベリアロクさんの影響
セブン、ケン、ジード、ヒカリ、本当に申し訳ない(特にヒカリ

盆と正月に帰ってくる系ウルトラマン
地球は明日もいい日になりそうだ
良いお話をご馳走さま


(Good:0Bad:0) 1話 報告

鉄豆腐 2021年01月01日(金) 12:17

感想ウルトラありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
ベリアロクさん本人はベリアルと違って偉そうだけど話の分かる良い人だから因縁持ちの人は複雑でしょうね……。


もけぴろ 2021年01月01日(金) 07:08

他キャラは知らんですが、割とみんなベリアロクは持って帰ったらどうなるかみたいな話してたので、
コメディ的には面白いかなと言う気もします
ケンとかあの辺はどうなのか分からんのであれですが

原作でもZさんとハルキ、そして後半はベリアロクさんも混ざっての漫才は面白ポイントなのでそこは良かった気がします

キャラ解釈議論は嫌いではないのでキャラ違うだろみたいなのも嫌ではないですけどね
(見方が広がったり納得して理解が深まったりするので)


(Good:0Bad:0) 1話 報告

鉄豆腐 2021年01月01日(金) 12:13

感想ウルトラありがとうございます。
ケンはここまではならないでしょうが凄い複雑な感じになりそう。
正直に言えばベリアロクに拒否されるケンが書きたかっただけですね。


123しぼりかす 2020年12月31日(木) 23:56

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み