オレを踏み台にしたぁ!?
作者:(╹◡╹)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

244di   2023年11月06日(月) 14:45 (Good:1Bad:0) 48話 報告

めっちゃくちゃおもろい続きいつでも待ってます。


のろとり  2023年06月17日(土) 02:47 (Good:1Bad:0) 48話 報告

我はここ数日でこの小説にドハマりした読者なり!
凄い続きが気になるが故に我はいつまでは更新を待つ!

(どうもこんにちは、ここ最近この作品を読み初めて、好きになった読者です。
凄い続きが気になります。たった数日程度ではありますが、貴方の作品が好きになりました。いつか更新されるのを待っています。)


心は永遠の中学二年生  2023年01月08日(日) 00:31 (Good:3Bad:0) 48話 報告

2023年になっても、更新を待つ読者はいるッ!!


名もなき破軍星  2022年10月19日(水) 01:20 (Good:1Bad:0) 48話 報告

皆の勘違いが止まらないw
読んでものすごく面白かったので更新待っています!


ミソラ  2022年07月25日(月) 20:22 (Good:3Bad:0) 48話 報告

勘違いが重なって面白すぎるし、フェイトやはやてがかわいい。
更新が戻ることを待ってます。


ナーリ  2022年05月03日(火) 00:19 (Good:0Bad:0) 48話 報告

一気読みしました!
ここのプレシアさんツンデレ拗らせててすこすこです
みんな勘違いの度合いが酷すぎる()


ペットボトルの蓋  2021年12月06日(月) 23:00 (Good:0Bad:0) 48話 報告

いつの間に更新!読まずにはいられない


モモジャーフ  2021年11月10日(水) 04:05 (Good:0Bad:0) 48話 報告

プレシアさんがちゃんとハッピーエンドを迎えられる事を祈って今日から3日に1本くらいのペースで缶コーヒー飲みます!


棚牡丹あ  2021年10月24日(日) 11:25 (Good:0Bad:0) 48話 報告

おお!いつのまに帰ってきたんだ!?ずっと待ってたんだからね!


nikita  2021年10月18日(月) 16:37 (Good:5Bad:0) 48話 報告

わぁぉ!
すっごい懐かしい作品が帰ってきた。

この作品のプレシアさんほんと好き。
願わくばはっぴーなエンドを。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み