どうも悪魔に好まれた(元)デュエリストでぇっ(
作者:Orpheus@失踪主

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ロック大佐  2021年01月10日(日) 13:22 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ラスト二人のドラゴンに感知されてるやん! これはもう逃げられませんね……間違いない。

返信:Orpheus@失踪主 2021年01月10日(日) 14:33

さぁ?どうなるだろうか(その前にスマホ水没したからPlayStation Vitaで書くから遅くなるゆるせ)


闇シルル  2021年01月10日(日) 02:00 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新ktkr
次は地上か...襲い来る暴徒(女)から逃れる主人公...しかし、奮闘虚しく捕まってしまう...一体どうなるの!? 次回、ルシフェル死す!!

返信:Orpheus@失踪主 2021年01月10日(日) 02:40

書いたぞォ...
次は早めに書いとくわ...


闇シルル  2021年01月09日(土) 21:05 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新待ち((ノシ 'ω')ノシ バンバン)

-追記-

言質...とったり(ニヤリ)

返信:Orpheus@失踪主 2021年01月09日(土) 20:30

今から書くから待ってぇぇえぇぇえぇええええ!!!!()


アルケット  2021年01月05日(火) 03:16 (Good:0Bad:0) 2話 報告

3幻魔の病み度スゲェーなぁ
ルシウェルの胃に穴が開かないことを祈る


ロック大佐  2021年01月04日(月) 02:27 (Good:0Bad:0) 2話 報告

続き書くの早いっすね……お疲れ様です。
三幻魔のヤンヤン具合が想像より深刻で草生える。強く生きて。

返信:Orpheus@失踪主 2021年01月04日(月) 02:43

いつも深夜に書いて、バイトして寝ての繰り返しなので...朝の方が見る人多いかな?
ルシウェル君は農業ガチ勢だから強く生きるでしょう(ある意味)


火壁  2021年01月04日(月) 01:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告

遊戯王あべこべ…書いてるの俺だけだと思ってた。歓迎するぞ同士よ(何様)
ヤンデレあべこべとは随分性癖に刺さr…ゲフンゲフン要素多く行きましたね。これから盛り上がるように応援していきます。

とりあえず個人的に青き眼の乙女が好きです(隙自語)

-追記-

あ、全然有名じゃ無いです。ただ最初(?)にあべこべ遊戯王始めた人なだけですから。遊戯王には数少ないですから仲間が出来るのは嬉しいです。このジャンルが盛り上がるのは嬉しいのでこれからも楽しみにしてます。

返信:Orpheus@失踪主 2021年01月04日(月) 01:02

ファッ!?
えぇ...有名な人が見てるとは...貴方も貴方で性癖刺さってますね(苦笑)
ちなみに、性癖はショタコンなんでバイセクシャルなんで(暴露)


ロック大佐  2021年01月03日(日) 23:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ふむ……つまり女性型モンスター達の可愛い姿を期待してもよかですか?
同時に蠱惑魔達が居るってことは蟲惑魔の登場を期待してもよかですか!?

気になったのですが、三点は...ではなく…が正しいです。敢えてそうしたのならすいません。
それと、照れる表現で///を使うのは読者の間でかなり好き嫌いが分かれます。ご注意を。

返信:Orpheus@失踪主 2021年01月04日(月) 00:57

安心しろ...蠱惑魔達は出るから()
PlayStation Vitaで投稿してるからね...考えるかぁ...
(いつもはPCで投稿してますが色々とあり修理中です)


アルケット  2021年01月03日(日) 03:22 (Good:2Bad:0) 1話 報告

やめて!3幻魔とラー、オシリスが争ったら主人公とオベリスクの精神と体まで燃え尽きちゃう
お願い燃え尽きないで主人公!アンタがここで倒れたら、オベリスクと世界のバランスはどうなっちゃうの?ライフはまだ残ってる。
ここを耐えれば、(多分)3幻魔やラー、オシリスに勝ってるんだから!
(絶対とは言っていない)
次回、「主人公タヒす」 デュエルスタンバイ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み