デュエルモンスターズの世界
その地、魔界と言われし遥か奥底にある世界。
その地に【三幻魔】と言われし神を滅ぼす力を持った悪魔達が居た。
そんな悪魔達は神に願った。
一人の人間の魂を、魔界へと神は引きずりこんだ。
その魂はやがて精霊と成り立たん。
その魂の名は「ルシウェル」、三幻魔を操る神の使い。

「え?いつの間にかこんな本書かれてるの?てかこの世界の男少なくない?」

▼▲▼▲▼【注意!!!】▲▼▲▼▲▼
以下の要素が含みます!
・気分転換で書くので首を長くお待ちください。
・ちょっとしたグロ要素があります
・カオス...?

以下の要素が大事なら、県北の下で盛り会おうぜ(変態糞親父)

  プロローグ 何故俺がモンスターになったかを説明しよう。
一章 我が名はルシウェル!!混沌を極めし三幻魔の長なり!!
  1-1 魔界にエチエチな子達多すぎてヤバイんだが()2021年01月04日(月) 02:03()
  1-2 頼むから愚埋使わせてくれや()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ