『残火の太刀』る
作者:たわーおぶてらー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

赤マムシ 2025年09月30日(火) 21:12

続きを待ち続けます。


(Good:0Bad:0) 4話 報告


ネクスト! 2025年01月02日(木) 03:59

残火の太刀とか一刀火葬とか…見たい技が沢山あるので続きがめちゃくちゃ楽しみです!


(Good:1Bad:0) 4話 報告


神代 2021年06月15日(火) 19:41

残火の太刀見たいのと黒歌好きなので続きお待ちしております


(Good:6Bad:0) 4話 報告


Jupiter 2021年04月11日(日) 19:24

早く残火の太刀見たいので更新よろしくお願いします!なんでも


(Good:3Bad:0) 4話 報告


ebifly 2021年03月20日(土) 02:46

人間界で卍解したらそりゃそこら辺の街燃え尽きるしな、燃えても問題なくて尚且つ死んでも問題ない相手…悪魔だな
ナムナム
次話待ってます


(Good:1Bad:0) 4話 報告


♤魔王♤ 2021年03月04日(木) 01:20

地上じゃ卍解出来ないって事はもう冥界悪魔領で卍解するしかないんだよなぁ・・・
終わったなぁ・・・


(Good:1Bad:0) 4話 報告


名もなき提督 2021年02月10日(水) 20:48

オサレポイントバトルをもっと!もっと!

もっと!!熱くなれよぉおーーー!!!

失礼、噛みました。
山爺の活躍をもっとみたいです


(Good:2Bad:0) 4話 報告


マダラ 2021年01月17日(日) 16:39

ここの山本さんには申し訳ないと思うが、多分、下手しなくとも「卍解」する未来しか見えないよ。

というのも原作からして、黒歌の立場改善はほぼ不可能。
いや結果論からすれば、一応は良くなってはいる、それはあくまで「物語進行上、イッセー達が活躍した恩恵」によるものがほぼ100%だと考察してます。
それ以外では、ほぼ皆無。
(15行省略されています)


(Good:27Bad:2) 4話 報告


オヤムンド 2021年01月17日(日) 12:06

やっぱり山爺って人気なんだよなぁ(遠い目)


(Good:6Bad:0) 4話 報告


木星帰り 2021年01月17日(日) 03:37

日本人の感性(*2)±山爺でだいぶお優しいのは間違いなさそう
と思いつつもどこかで「もうよい」を聞きたい自分がいるんだよな……


(Good:19Bad:0) 4話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み