鈴谷(漢)の艦娘物語/艦これSS
作者:マルカジリ軍曹

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

デスポ  2021年02月08日(月) 17:00 (Good:0Bad:0) 9話 報告

変わっていく自分を認めろ、からの謎生物におっぱい揉ませたってやは畜生過ぎて草しか生えない
お猫様は艦隊運用学ぶ前に人間の心学んで、どうぞ


ヨーグルト=ソース  2021年01月10日(日) 10:12 (Good:16Bad:0) 3話 報告

ちょっと主人公の独白というか言い訳的な部分が多いしくどいし長いしウザイと感じてしまった…3話目の約半分ほどがそんな主人公の内心描写だけだったので余計にそう感じたのかもしれません。

ただ、艦娘に対する政府の扱いなんかは理解ができたため良かったと思います。依代が人だと分かっているのに人権が認められないというのは少し疑問が感じられましたが。

続き頑張ってください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み