戦記系NTR物エロゲの親友に転生した俺。
作者:胡椒こしょこしょ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

葉っぱさん  2023年05月11日(木) 14:58 (Good:3Bad:0) 8話 報告

エロゲ世界の筋の通らない物事にツッコミ入れる系かと思ったら結局エロゲでしたって作品


ponpokopon  2023年04月30日(日) 21:42 (Good:8Bad:1) 8話 報告

ヒロインを登場させるために無理矢理軌道修正した感がヒドイ。咎姫をここで迎えるつもりなら最初から国で根回しその他準備万端整えて来ているなら問題ないが、このままでは主人公がNTRて敵に寝返ったといわれてもしょうがないと思う、どうやって咎姫を連れて帰る理由を違和感なく用意するのか?
あと若き国王の信頼高き軍師(幼馴染)が護衛やお付をつけず単身で他国に渡り、取引相手に本人がいきなり会うとかありえね~(笑)
普通護衛お付各一人くらいつけるだろう(たとえ御忍びでも)。直接会った事も無い相手と危険物が無いかの確認ができない相手が用意した場所でノコノコ一人で合うとかドンだけ危機感無いんだよこいつ、拉致されるのは残当すぎる。 シビアな世界なのわかってるはずなのに


失踪あんさんぶる  2023年04月04日(火) 15:59 (Good:1Bad:0) 8話 報告

続きは…続きは無いのですか…?


フィチ  2022年05月02日(月) 15:56 (Good:1Bad:0) 8話 報告

他の戦記ものよりとても読みやすく主人公の心情を読者が理解しやすい文章だったためとても面白く一気に読んでしまいました。咎の性格は、他の作品では滅多に見るものではなく新鮮味がありとても引かれるものがありました。今後も応援しております。


ルサルカさん(^ω^三^ω^)  2022年02月14日(月) 14:05 (Good:0Bad:0) 8話 報告

しかし、このまま無事帰ってきたとしても
本国でいきなり宗教にどハマりした男が異形の娘連れて来るとか醜聞待ったなしになりそう…頑張れ軍師殿!


西条四条  2022年02月05日(土) 12:38 (Good:2Bad:0) 8話 報告

咎姫みたいなエロゲキャラいないかな?


ハッピーエンド至上主義  2022年02月04日(金) 00:02 (Good:0Bad:0) 8話 報告

一気に最新話まで読ませて頂きました!!!
滅茶苦茶面白いです!!!!!
続き楽しみにしてます!


超能力猫  2022年01月29日(土) 22:48 (Good:0Bad:0) 8話 報告

うーん、この
頑張れ主人公!


dsa  2022年01月27日(木) 19:34 (Good:2Bad:0) 8話 報告

廊下は点々とろうそく由来であろう明かりで照らされているが、それでも暗くてどこか不気味だ

股間がぼんやり光ってる男が一番不気味では...?

-追記-

これ以上なく使者殿の前でボロクソに扱ったった!これで使者殿もあいつを憐れに思って優しくするはず!妹よ...達者にな
立場故隠した愛情がワンチャン...


kiera  2022年01月25日(火) 22:30 (Good:0Bad:0) 8話 報告

なんか見たことあるなと思ったら、更新しているぞ!
続きが読めてうれしいです。

今まで忌子扱いだった咎が客人の私物となったのを唯粋は純粋に喜んでいるけど、賀茂の使用人とかはどう思っているのかな。
宴での咎への対応から、完全に今までのことは無かったことにして客人の連れ扱いな感じかな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み