駆逐艦白露の日常
作者:七対子

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

エリカ・D・バハムート  2023年03月29日(水) 22:00 (Good:0Bad:0) 75話 報告

・・・何処ぞの「死神な犯罪都市の探偵君」ソレとも「矢鱈ハーレム構成する自称不幸な幻想殺し(イマジンブレイカー)」かな?WWW

返信:七対子 2023年03月29日(水) 22:13

自分個人としては、自称不幸な幻想殺しに近いですかねwww


小説七つ球  2022年05月11日(水) 23:40 (Good:0Bad:0) 70話 報告

これ…大丈夫なんですかね。南方棲戦姫とか霊力で換算して200000超えてるんじゃないの?
これ最強の艦娘がそれこそ生まれる世界を間違えてるレベルで強いとかじゃないと終わるのでは?

返信:七対子 2022年05月12日(木) 00:14

深海側で一番高い霊力を持っているキャラは、自分の中で誰かは決まっています!ですが、まだまだ登場は先になります(汗)霊力で換算すると、とんでもない数値かも(;・∀・)
最強の艦娘も霊力が出てますからね…。今後の展開で人類側が苦戦しますが、どういう対応をしていくのかは今後に期待です(苦笑)


小説七つ球  2022年04月04日(月) 00:24 (Good:0Bad:0) 69話 報告

新たに出てきたのは軽巡棲鬼とぉ…
デェタァ、重雷装航空巡洋戦艦レ級だぁぁぁーーー!!
人類側詰み始めてるけど大丈夫?

返信:七対子 2022年04月04日(月) 19:29

キィタァ!とうとうレ級が出てきました!
はっきり言って、今やばい状況になってます(苦笑)
今後人類側がどう対応するのかは……まだわかりません(苦笑)


小説七つ球  2022年03月24日(木) 22:27 (Good:0Bad:0) 68話 報告

水鬼さん強すぎやしないですかね…6万て…。
ところで、数話前から存在を仄めかされている最強の艦娘…
大体検討ついてるけど出る時を楽しみにしておこうか。まだ機は熟していないしな。

返信:七対子 2022年03月25日(金) 19:02

いろいろ設定考えてたら、水鬼強くなっちゃいました(笑)
おそらく数話以内に、最強の艦娘が登場しますのでその時をお楽しみに!


小説七つ球  2022年01月19日(水) 00:32 (Good:0Bad:0) 65話 報告

レっきゅんかと思ったけど駆逐らしいから悪雨かな?それとも水鬼か?

返信:七対子 2022年01月19日(水) 19:50

誰なのかは次回明らかになります!
レ級も今後出る予定なので、楽しみに待っていてください!


小説七つ球  2021年06月27日(日) 23:34 (Good:0Bad:0) 37話 報告

なんでこんなに面白いのに全然伸びないのかがよくわからないですね・・・。

返信:七対子 2021年06月28日(月) 18:52

感想ありがとうございます!楽しんでいただけて光栄です!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み