ヒロアカ ネタ帳
▼感想を書く
作者:ひよっこ召喚士
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ぼるてっかー 2021年02月07日(日) 08:36
逆に考えるんだ「治しちゃっていいさ」と考えるんだ
ひよっこ召喚士 2021年02月07日(日) 09:12
確かに、ありなしで言えばありかぁ?
治した場合だと安全度が上がっちゃうからそれを取っ払って危険な状況に持って行くのが少し大変だけど、まああの人単純だから目の前に危険な状態あったらそっちに跳んでくだろうから、やりようはあるか。
結構オリジナルの敵を強めに設定してるから治しても良いかもな。緑谷に個性を渡した後に出会っているのであればある程度弱体化はされるだろうし、普通にありかも。
一つの意見として参考にさせてもらいます。
感想をくれた貴方に多大なる感謝を。