Ice Time
作者:アイスめぇん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

なぎひろ  2022年10月25日(火) 15:36  44話 報告

くっそ面白く、続きが気になる状況です。
作者様ありがとうm(_ _)m。
更新気長に待っていきます。


minotauros  2022年08月02日(火) 17:21  44話 報告

何度読んでも面白いです!
更新待ってます!


砂嵐に潜む昆虫  2022年05月01日(日) 01:19  44話 報告

これ渋谷事変後の真希さんの状態ってどれくらいのものなんですかねぇ。
私は正直事変前の真希さんのポニテめっちゃ好きなんですよね~。事変後だと隻眼な上でショトカになっちゃってますし。
それでも美しいから問題ないんですども。やっぱりポニテがいいなぁ。
でもやっぱり真希さんならポニテもショトカもどっちでも似合うから無問題かな。それに脳内補正で火傷は酷いけど両眼とも無事でかつポニテっていう補正かけられるから(笑)


12P  2022年01月27日(木) 07:59  44話 報告

まってました!
これからも楽しみにしてます


なさちら  2022年01月27日(木) 07:34  44話 報告

とんでもねぇ...待ってたんだ...!


箱庭の観測者  2022年01月27日(木) 01:22  44話 報告

帰ってきたぜフゥゥゥゥウウウウウウウウウウウ!!!!!!!


雨狐  2022年01月27日(木) 01:02  44話 報告

更新待ってました!
無理のない程度にこれからも更新頑張ってください!!


イウ  2022年01月27日(木) 00:46  44話 報告

なんて言えばいいのかわかんないんだけど、自分がもし呪術廻戦の世界に転生したらって妄想するようなことをより上手く表現してくれてる感じで読んでて面白いです。原作に段々近づいていってるし原作との食い違いとかで書きづらいかと思うのですが、頑張ってください!更新ありがとうございます‼︎


てっぷる  2022年01月27日(木) 00:43  44話 報告

待ってました
次回も首を長くして待ってます


サクライダー  2022年01月27日(木) 00:37  44話 報告

更新お待ちしておりました
次回も楽しみにしています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み