イアイアの実・モデルニャルは地雷案件すぎませんか?
作者:露木曽人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鎖佐  2023年05月07日(日) 12:52 (Good:1Bad:0) 53話 報告

ニャルの小物感はたしかに尋常じゃなかったからな

でも正直再開編はマジでありそうなクオリティだったから困る
問題は聖女さままじラスボス以外なりようないからなあ


ピノス  2022年08月28日(日) 22:25 (Good:17Bad:0) 53話 報告

…あれ、初期から背景にニアいない?ってなった掲示板回も見てみたい気がする


八夢=ルスト  2021年05月12日(水) 22:12 (Good:3Bad:0) 53話 報告

男オリーシュがガチ目に可愛そうで草なんだ、ハーレム勢は反省してどうぞ


開冬閉夏  2021年04月11日(日) 05:40 (Good:10Bad:0) 53話 報告

ぽっと出のラスボスで「あっこの偽聖女今すげぇいい空気吸ってんなぁ!」という思いと「出、出〜! 映画によくある突然出てくる安っぽいラスボス〜!」という気持ちを吸えてもうマジでめちゃめちゃ作劇が上手いと思いました 掲示板回もこのアンチ多めな現実性の高さ(匿名掲示板ですし)に+して宇宙的恐怖の片鱗(世界が邪神の見る泡沫の夢である)を覗かせていて素晴らしいですね

故人とのお祭りシーンも非常に良かったですし…本編の動乱もワンピ世界にこんな爆弾ぶちこんだらそらそうなるわなぁ と納得できる非常に高クオリティかつ面白いものでもう称賛しきりですね……タイトルでどうせ安っぽいメタネタ・TUEEE系小説だろうなぁ と敬遠していたのが損でした いやマジで超高クオリティの作品ありがとうございました……!!


新菜 椎葉  2021年03月13日(土) 22:52 (Good:19Bad:0) 53話 報告

むしろニャル様は割と安易なラスボスやりがちなんだよね⋯⋯
面白ければなんでも良いと思ってる節あるからさ⋯⋯


yoshiaki  2021年02月26日(金) 06:11 (Good:4Bad:1) 53話 報告

ニャル映画最高ですね
円盤買います!
ニアさまkawaii

オリ主様とヒロインsは現代日本でも変わってないなあ…。


くらいもん  2021年02月22日(月) 17:21 (Good:23Bad:0) 53話 報告

なるほど
映画見て「感動した!円盤買います!」ってなったファンを副音声で「えぇ……」と困惑して拡散させるのが狙いなんだな!?


Nzz  2021年02月22日(月) 14:54 (Good:6Bad:0) 53話 報告

一話だけ軽く読んで文章が合わなそうかなって閉じたんだけど、ランキングに上がってたの見て改めて読んでみたらそのまま最後まで読んじゃったわ……
メタネタやらなんやらとことん吹っ切れてて楽しく読めました。


フリアエ  2021年02月22日(月) 11:25 (Good:14Bad:0) 53話 報告

知らない所で個人情報ばら撒かれてるハウトくんすっごいカワイソ…


本星人  2021年02月21日(日) 20:13 (Good:5Bad:1) 53話 報告

掲示板の人間達がいい感じに転がされてて草。賞賛よりもアンチの方が多いのがまたリアルですね。

真実に気付いてしまった人はいるのかな?そしてそれを書き込むのか?
まぁ書き込む余裕なんてないか…発狂してそうだし



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み