喫茶ステラと死神の蝶と見える人
作者:もう何も辛くない

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

真っ黒クロスケ  2024年02月14日(水) 21:37 (Good:0Bad:0) 88話 報告

最高
陳腐ですがこの一言以外ワタシの足りない頭では思い浮かぶませんでした
この物語の方々に幸あれ!!


織姫  2022年01月21日(金) 16:52 (Good:1Bad:0) 88話 報告

ステラでこんなまともな二次創作とかよかった。というかネタがマイナーすぎて存在自体がもう貴重としかいえない。
ナツメはかなり私自身ガチ勢のファンなのでいろいろよかった

歴代のゆずで一番みたいのはサノバウィッチで逆行寧々が何も知らん主人公にアタックしまくる話だけど、さすがにそれは誰も書いてくれないw
天宮リツ本人が書いて欲しかったけどそれをリツに求めるのは酷だった


光の狂信者ペニーワイズ@シングレ買った  2022年01月09日(日) 20:24 (Good:0Bad:0) 88話 報告

完結おめでとうございます。ナツメ√の話を主人公差し替えるだけじゃなくオリジナル展開も組み込み、他√の話まで違和感なく織り交ぜたストーリー、最高でした。ナツメの魅力を余すことなくぶっ込んでて素晴らしい。

次回作は未履修なので(買ってはある)履修したら読ませてもらいます

返信:もう何も辛くない 2022年01月09日(日) 22:35

感想ありがとうございます。しかも、どうやらこの長い作品を一気読みしてくださった様で…。本当にありがとうございます。

感想欄にて結菜ちゃんの話だったり主人公の過去の話だったり、小泉くんの話だったり言及してくださってますが何より、ナツメの魅力が伝わっているみたいでそれが一番嬉しいです。

>次回作
いつでも、その気になったら読みに来てください。その時はまた是非、感想を送って頂けると嬉しいです。


クロムント  2022年01月02日(日) 14:34 (Good:1Bad:0) 88話 報告

祝☆完結!

赤い蝶の辺りで原作で唯一履修していなかった希√の存在を察知したので履修してた結果完結に気付くのが遅れましたぁ!!!

ナツメ好きによるオリ主√存分に楽しまさせて貰いました!刀含めた千尋君ゆずソフト作品の中でも強さランキングトップ10に入るのでは?という感じですね
(6行省略されています)

返信:もう何も辛くない 2022年01月02日(日) 14:19

>祝☆完結
何とか完結させる事ができました。
最後までお付き合い頂きありがとうございます。

>強さランキング
まだゆずソフトの全作品をやった訳じゃないので正直分からないのですが…。
え、あれでトップ10?我ながら強くしすぎたかって設定考えてる段階で思ってたんですけど、あれより強いのいるん?そマ?

>次回作
そうですね、穂織にて待っていてください。
…ん?


キタン  2022年01月01日(土) 21:19 (Good:1Bad:0) 88話 報告

ナツメ愛溢れる作品で原作シーンを思い出しながらとても楽しく読めました。
例のコスプレとか病院とか日の出とかめっちゃいいシーンが作中にないのは作者さんの未経験勢への優しさを感じますね。

ちょっとナツメさんの可愛さが恋しくなったので、4-5周はやってるけどまたナツメ√やり直してきたいと思います。

返信:もう何も辛くない 2022年01月01日(土) 23:51

>ナツメ愛溢れる作品
この作品に関して一番嬉しい誉め言葉をありがとうございます。
やっぱりナツメさんは最高だぜ。

>未経験勢への優しさ
優しさというより、あまり原作のイベントをそのまま使いたくなかったというのが本音です。
原作の高嶺君から千尋にただ入れ換えるだけというのを避けたかったので、特に日の出のシーンはあの明月さんイベントに差し替えさせてもらいました。
病院のシーンも書きたかったですけどね。あのコスプレとか書きたかったですけどね!!?

>ナツメ√やり直してきたいと思います
僕もちょっとナツメ√やってきます。
完結してからもう一周やったけど。


FIS  2021年12月30日(木) 15:39 (Good:1Bad:0) 88話 報告

完結、おめでとうございます。大変楽しませていただきました。
個人的に好きな作品でしたし、ここまで長い作品をしっかり完結できるのは本当に素晴らしいと思います。非常に楽しい時間でした、ありがとうございます
次回作もあるとの事で非常に楽しみにしております。必ず読ませていただきます。

返信:もう何も辛くない 2021年12月30日(木) 20:32

この作品を読む事で少しでも楽しんで頂けたのなら書き手としてこの上なく嬉しいです。

完結までお付き合い頂きありがとうございました。
次回作もよろしければ暇潰しにでも使ってやってください。


ゴトイ  2021年12月30日(木) 13:08 (Good:1Bad:0) 88話 報告

完結おめでとうございます!

隙あらば二人だけの世界に突入する千尋とナツメからしか取れない栄養素はある。やはり良質なてぇてぇは世界を救いますね……

綺麗事だろうがご都合主義だろうが、やる事やりきって走り抜けた後は幸せに笑い合って終了!ぐらいがやっぱ好きだなあ、と。お空の上で、あるいは生まれ変わった後、二人は何度でも惹かれあったりするのかなあ。

返信:もう何も辛くない 2021年12月30日(木) 20:30

>隙あらば~
あの二人はすぐにキスしたがる。
良質なてぇてぇは世界を救う。
つまり二人のキスは世界を救う…?(錯乱)

>お空の上で~
ここの二人というのは朔夜さんと初代君の事ですかね?
千年ぶりの再会を果たしている事を願っています。

完結までお付き合い頂きありがとうございました。


金木犀  2021年12月30日(木) 12:27 (Good:0Bad:0) 88話 報告

やっぱり、ゆずソフト作品は面白いですね。
喫茶ステラのゲームに手をつけたのが確か、今年の頭でした。
……あまり関係はないのですが。高嶺君にも実はCVが付いていたらしいことを、最近知りました。

次回作もゆずソフトということで。……個人的には“千恋万花”辺りだと嬉しいです。
完結お疲れ様でした!
好みに合っていて、尚且つこうして完結まで読める作品はなかなかないですよね。
次回作、楽しみにしております!良いお年を!!

返信:もう何も辛くない 2021年12月30日(木) 20:23

>ゆずソフト
ゆずソフトは必修科目。異論は認めない。
あと、高嶺君のCVは知らなかった。ドラマCDで出てるのかな?買おうかな?

>次回作
実はあとがきに原作のヒントがあったりします。
探してみたら多分すぐに気付きます。(笑)

完結までお付き合い頂きありがとうございました。
特に金木犀さんはいつも誤字報告をしてもらって本当に感謝が尽きません。
繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。m(_ _)m


幻燈河貴  2021年12月30日(木) 06:46 (Good:0Bad:1) 88話 報告

完結まで執筆お疲れ様です。ナツメ愛が凄いな、うん。他のヒロイン達の出番が少ないのはまぁ、恋愛ゲームでルートに入ったら…ね。仕方ない部分もあるのではと思いますね。きっと裏では主人公達の恋路をニヤニヤドキドキしながら見ていたことでしょう。

返信:もう何も辛くない 2021年12月30日(木) 10:00

>ナツメ愛
容姿、声、性格、全部がぶっ刺さりました。
ナツメさんまじナツメさん。

>ヒロイン達の出番
反省点ではありますが、自分の力量ではこれが限界だと割り切る事にします。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。


Mr.アヒルマン  2021年12月30日(木) 02:40 (Good:0Bad:1) 88話 報告

ここまで読ませていただきました。とても面白かったです!次回作はサノバウィッチか千恋万花だと嬉しいなあと期待しつつお待ちしております。思ったんですけどsteamじゃ喫茶ステラ売ってないんですよねえ。買おうかしら。次回作も楽しみにしてます!

返信:もう何も辛くない 2021年12月30日(木) 09:53

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
次回作はまあ、投稿されてからのお楽しみという事で。(笑)

>買おうかしら
ぜひ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み