グラブル妄想小ネタ羅列伝
作者:Par

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

IRIS@ハーメルン  2021年02月18日(木) 17:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ヨシヒコはやっぱり頭おかしい。面白かったです、


弐式炎雷  2021年02月11日(木) 10:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

最高です(o^-')b
もう笑いが止まりませんw
ヨシヒコメンバーのやり取りもうまくかけてると思います!

読んでいて、ドラクエのモンスターを登場させてみて、それをみたグラブルキャラの反応とか見てみたいって思いました!


佐土  2021年02月11日(木) 10:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ヨシヒコ達3次元なのに2次元にキャラで負けてないのは流石よ。凄い再現度です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み