ただの凡夫が英雄を目指すのは間違っているだろうか
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:たぬえもん
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
白ピンク 2021年02月20日(土) 00:46
「才能が無い」「英雄には成れない」
フィンにとっても他人事じゃない問題だよなぁ。本人もその事でかなり悩んだみたいだし
というか強さこそ全て。というオラリオの認識に引っ張られ過ぎて優秀な指揮官候補がやる気失くすとか組織としてシャレにならない
主な原因はベートとアイズだが、強さ以外を軽視する他の皆も問題だ
今度全員に指揮官やらせて脳筋どもにラウルやフィンの苦労を分からせなきゃ
takaMe234 2021年02月19日(金) 16:08
確かに、アイズやベートやアマゾネス姉妹は、個としては強力だけど指揮官としては……になりますわな
個の戦力と群の戦力を扱う能力は違う。両方できるフィンはやはり団長に相応しい器だという事ですね
アルトシュ 2021年02月19日(金) 14:44
とても面白かったです。
続きを楽しみにしています。
ロキ・ファミリアは好きなので、なろうで流行っているしょうもない「ざまぁ・追放系」にならないことを願っています。
サリエリキキ 2021年02月19日(金) 00:40
さすがフィン、一切のウソを語らず本心だけを語ることでラウルをロキファミリアに残らせた。
一番目の理由は当たり前すぎるほど当たり前だけど、二番目。
ラウル、君、まさか、付き合っているつもりなかったの(震え声