ただの凡夫が英雄を目指すのは間違っているだろうか
作者:たぬえもん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

1111 ID:PPMcP/ds 2024年07月13日(土) 22:53

めちゃくちゃ面白いです!!!ラウルが頑張る作品はなかなか見ないので続き待ってます!!!アナキティとの絡みも楽しみです!!


(Good:0Bad:0) 2話 報告


トロイカ ID:PPMcP/ds 2024年07月11日(木) 16:45

続きの更新、待ってます!


(Good:0Bad:0) 2話 報告


ポッキー ィィィ!!!!! 2022年07月13日(水) 20:36

めちゃくちゃ面白かったです!続きが気になります!


(Good:1Bad:0) 2話 報告


FFF ID:PPMcP/ds 2022年03月30日(水) 18:39

2話の時点ですごく面白かったです!続きが気になります!


(Good:0Bad:0) 2話 報告


白ピンク 2021年02月20日(土) 00:46

「才能が無い」「英雄には成れない」
フィンにとっても他人事じゃない問題だよなぁ。本人もその事でかなり悩んだみたいだし
というか強さこそ全て。というオラリオの認識に引っ張られ過ぎて優秀な指揮官候補がやる気失くすとか組織としてシャレにならない
主な原因はベートとアイズだが、強さ以外を軽視する他の皆も問題だ
今度全員に指揮官やらせて脳筋どもにラウルやフィンの苦労を分からせなきゃ


(Good:9Bad:1) 2話 報告


ノコリモノ 2021年02月19日(金) 20:54

ラウルの脱退はロキ・ファミリアの戦力面での弱体化以上に組織としての弱体化を招くからもうちょっと待遇を良くしてやれよフィン。


(Good:10Bad:0) 2話 報告


takaMe234 2021年02月19日(金) 16:08

確かに、アイズやベートやアマゾネス姉妹は、個としては強力だけど指揮官としては……になりますわな
個の戦力と群の戦力を扱う能力は違う。両方できるフィンはやはり団長に相応しい器だという事ですね


(Good:3Bad:0) 2話 報告


アルトシュ 2021年02月19日(金) 14:44

とても面白かったです。
続きを楽しみにしています。
ロキ・ファミリアは好きなので、なろうで流行っているしょうもない「ざまぁ・追放系」にならないことを願っています。


(Good:9Bad:6) 2話 報告


Nosukel 2021年02月19日(金) 09:57

引き留める理由がブラックアルバイトのそれで草

辞めるのに最低一年て…w


(Good:22Bad:1) 2話 報告


サリエリキキ 2021年02月19日(金) 00:40

さすがフィン、一切のウソを語らず本心だけを語ることでラウルをロキファミリアに残らせた。

一番目の理由は当たり前すぎるほど当たり前だけど、二番目。
ラウル、君、まさか、付き合っているつもりなかったの(震え声


(Good:2Bad:0) 2話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み