理想郷で掲載されてた時から大好きでした!何度も読み返したこの作品が、再び読めるという幸せに、感謝と祈りを!
(Good:1/Bad:0) 16話 報告
よく考えられてて面白かった序盤で読むのを止めた人たちがかなり多そうなので勿体ないなあ最強オリ主がほむらイジメてるようにしか見えないもんねw
(Good:4/Bad:0) 16話 報告